SSブログ

カゴから放たれる威圧感 [PoPo]

ニャッホー!!


向こうの部屋から、こっちへやって来たPoPoさんの目に飛び込んできた…、

112-1

かご!

少し前に、りみこさんから頂戴したお菓子についてた受け皿的カゴと、
水漏れ修理とかの広告が貼られたマグネットが、
誰かの手により、床に落とされてました~w


112-2

へっぴり腰~~。


112-3

慎重に近づいてます!w


112-4

これ(↑)、まだ触ってませんww
このままのポーズでちょっと固まってましたww


で、

112-5

ようやく、チョイチョイ。


112-6

触ってみて、どうですか?


112-7

…怪しさが払拭しきれなかったみたい(^^;)


で、

112-8

PoPoのビビリメーターが満タンになっちゃったみたいです(苦笑)


112-9

大丈夫ですか、PoPoさん!


それ……………



カゴですよ!



112-11

その場で小さく一回りして、


112-10

再びチェックしようとするビビリくん…(^^;)


ビビリで怖いくせに、
気になると、気持ちが止められないPoPoさんなのでしたw


昨日のランチですが、
烏丸三条西入南側にある伊右衛門カフェにランチに行きました。
お水代わりに出されるのが、ほうじ茶でして、
お茶のお店だし、非常においしかったです。
そのあと、新風館にあるカフェでお茶してたんですが、
E-girlsのメンバー数人が来ていて、
ちょびっとだけにぎわってました。
雨だったから…人の出が悪かったのかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

カトリーヌ

うふふふ
Pちゃんはめっちゃ慎重というか怖がり
なんですね。
あのへっぴり腰具合とか、かわいいww
むぎゅーってしたくなります(*´ω`*)
もし、カゴが動いたりしたら飛び上がっちゃう
んでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2014-10-06 09:43) 

そらママ

ポポさん…超ビビリですね~♪
家のsoraを見ているようです~(笑)
by そらママ (2014-10-06 10:47) 

marimo

あんなに小さなカゴにビビルpopoさん(;^_^A
そのビビリップリが~カワユス。
e-girlsって真ん中の金髪の方以外みな同じように見えてしまう・・・
まさにオバサンにありがち状態っす。
by marimo (2014-10-06 11:26) 

まめ

びびりにもほどがあるw
まぁ、それを面白そうに写真撮ってるRaeさんも、まぁ、
猫変態たるゆえん、でしょうかw
by まめ (2014-10-06 12:27) 

今造ROWINGTEAM

PoPoたん、相変わらずのビビリw
かわいいなぁ~♥

伊右衛門カフェ、京都に行ったら
必ず行っちゃいます♥((´ω`*))
前回は、モーニングに卵かけごはんセット食べましたw
雰囲気がいいですよね♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-06 15:35) 

りみこ

まぁwPoPoちゃん、私と一緒で勇気が貯まるまで時間がかかるのねw
なかなかあれ以来何も言葉が出ませんよ(^_^;)
食べ終わってもなお遊んでもらえるのは良いですねw
伊右衛門カフェとかあるのですね
行ってみたいw
先月は用事を済ませにだったのでまた関西方面へ行きたいです!
アレを心の支えに!w
by りみこ (2014-10-06 18:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いやん、PoPoくんったら、もっとガァーっと攻めないと(笑)
やっばりうちの縞々共と違って、お坊ちゃまなのねぇ。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-06 20:13) 

Rae

★カトリーヌさん★
Pさんは、ほんっとにビビリですw
思いもよらぬものに急にビビるので、驚くときがあります。
ベルトも、腰から外したら怖いらしいのです。
へっぴり腰のときに、チョンっと背中を触りたくなります。
飛び上がるだろうな~ww

★そらママさん★
soraちゃんもこういう感じのビビリなんですね~w
兄貴たちが、そんなビビリじゃないから、対比が面白いです^^

★marimoさん★
引越しされて猫と一緒に暮らしておられなかったら、モフチャージが0でしょうね。
興味がなかったら、どんなジャンルのどんなグループの名前も、そもそも覚える気がないです^^;

★まめさん★
お呼びでしょうか?猫変態でございますw
なんか、かわいそうになるほどビビリだな~って思う時があります。でも、心の決着をつけるのはPoPoなので、どうにもしてやれないのでもどかしいところです。

★今造ROWINGTEAMさん★
うふふ♪
相変わらずなのです。
ねねさんたくの猫様たちは大丈夫ですか?
何気に机の上に置いたものとかに急にビビりだしたりするので、困りますよw
卵かけごはん!? うっは~~❤おいしそう~^^
仕事場のわりと近くなのだけど、行き過ぎないと行けないので、なかなかモーニングには行けそうになさそうです。

★りみこさん★
勇気を無にされたりしますものね~…(遠い目)
話が通じるお相手ならば………
伊右衛門カフェ、席から緑を望むことも出来ますし、ゆったりできますよ~^^
また、浮気の会……ですな(むふふ)

★溺愛猫的女人さん★
お坊ちゃまというか…ヘタレですw
傍若無人なやんちゃ坊主でもあるんですが、根底に"ビビリ"がありますww

by Rae (2014-10-07 07:59) 

miffy

PoPoちゃんは警戒心強いんですね。
初めてお目にかかるものにはへっぴり腰になっちゃうのかな?
好奇心の強い子だと何でも平気なんでしょうけどね。
by miffy (2014-10-07 21:32) 

Rae

★miffyさん★
初めて見たものじゃなくても、PoPoにとってヘンテコに見えたものは全部怖いみたいです。
テーブルの上にハンカチが置いてあっても、怖いみたいなときがありますw
by Rae (2014-10-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。