SSブログ

抱っこ代わりのギウギウ [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

111-1

台風がこっちに徐々に徐々に進んできてますので、
だんだんと、空が重たい感じなってきてます。


111-2

…だよね。


でも、今日は、友達とランチする約束してたので、出かけます~。
なんか、出かけるころにが降って来そうな……そんな感じ(^^;)

なんや?
日頃のおこないか!?!?


111-3

PoPo、残念!
通過したら、さらに寒くなるわよ。


寒がりPoPoさん。
一日の大半、ここにいます。
寒くなったら、周りのどれかの布団の上に乗っかったり、
潜りこんだりして、体温調節していますよ(苦笑)



*+*+*+*

110-1

どんぐりマナコくん、
びっくりする(笑)


110-2

必死に言い訳~~(笑)



この時、甘えん坊モードでもあったみたいで、
私が寄っていくと、

110-3

こんな風になって、デレデレしておりました(笑)
Monちゃん、しっかりすっかり中に入ってしまえてると思ってますよ~w



甘えん坊で、
モジモジモンモンしておりましたので、

110-4

尻尾トントンしてあげました~♪
ご機嫌で、お尻があがちゃってまぁ~~すw


110-5

うふ[黒ハート]
嬉しいくせに!w



Monちゃん、ちょっと変わったクセみたいなのがありまして、

110-6

明らかにギウギウなところに入り込もうとするんですが、
この時に、中に入れるように、ギウギウ押すと、大変喜びます(爆)



で、
これをやってほしい時、
そういう場所に、ドスドス走って行って私をいざないますよww

抱っこ嫌いのMon兄さんの抱っこ代わりだと思って、
そういう行動をとった時は、お付き合いすることにしてまぁ~す[黒ハート]




*MonMonの鼻づまり、経過報告*
抗生物質と点眼点鼻の効果が出てきたのか、
昨日から、ほとんど鼻づまりしていません。
Monちゃんが寝てるときに、
鼻づまりでオッサンみたいなイビキもかいてたけど、
全然しなくなりました!

このまま、症状が治まってくれたら!
…と思ってます。

皆様、ご心配&応援、ありがとうござます!


昨日頂戴したコメントに返事させてもらってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

mito_and_tanu

PoPo君、もぐって暖をとる場所がいろいろあって良いですね~
Monちゃん、すみっこへもぐるのを手伝ってもらうのがすきなんですね、かわいい~ お薬もちゃんと飲んでくれるし、いい子さんですね~
by mito_and_tanu (2014-10-05 15:32) 

りみこ

Monちゃん、薬、効いてる感じで嬉しいです〜♪
お出かけ、雨は大丈夫でしょうか?
こちらは今、ザッと降っています。
明日も降るようですが、被害など出ない事を祈ってます!
by りみこ (2014-10-05 15:41) 

そらママ

ポポさん、予報では明日気温今日よりは
上がりそうですよ~♪
モンさん、お薬効いて良かった~^^
by そらママ (2014-10-05 17:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

通勤時間帯は直撃しないで欲しいわ~月曜日から電車が停まったら最悪です(:_;)

ポポくん、冬眠出来たらいいのにね。
by 溺愛猫的女人 (2014-10-05 21:34) 

あつこ

あははは、ぎゅーって押してあげるの?
面白い~!
スキンシップもいろいろですね~

薬がきいててよかった~
早く治ってほしいです~
by あつこ (2014-10-05 23:08) 

miffy

こちらは少し強い風が吹いてますが雨は降ってません。

Monちゃんの症状、改善しているようで良かったです。
by miffy (2014-10-05 23:36) 

Rae

★mito_and_tanuさん★
ちょっと肌寒くなってきた、今のこの時期から、あんな風に寒がって…真冬になったらどうするつもりなんでしょう(^^;
Monちゃん…かわった趣味で(苦笑)
隅っこに追いやって、さらにお尻をギウギウおしてやると、ものすごく喜びます。そこに、何を見出してるんでしょうか(爆)

★りみこさん★
お薬効果で、もうほとんど鼻づまりがないです~!
次の木曜日、晴れやかな気持ちで先生に診てもらえそうです^^
こちらは、明け方に降ってたみたいで、今はもう上がってます。
テレビでは、暴風圏に入ってるって言うてますが、風、吹いてません(^^)

★そらママさん★
先ほど、PoPoの上に布団を掛けてあげましたら、ご機嫌で……出てきません(笑)
MonMon、どうやら副鼻腔炎だったようで…。腫瘍の疑いがほぼ晴れてる感じなので、ほっとしています。

★溺愛猫的女人さん★
今、テレビでやってますけど、東京はお昼ころに直撃みたいですね~。あと、1~2時間したら、風が強くなってくるかも…ですね。
こちらはもう、雨も風もやんでます。
PoPoを見てたら、「アリとキリギリス」の童話を思い出します。
あれは、夏場に遊びほうけてて冬場困るというキリギリスの話ですけど、PoPoの場合は、夏場に兄たちに媚びを売らず、傍若無人ぶりで接しまくったので、冬場に兄たちの恩恵を受けられない寒がりさん…という話(笑)

★あつこさん★
ぎゅ~~~っ!!ってしたり、ドン!ドン!押してやったりですww
MonMonだけ、喜びます、この行為は(笑)
鼻づまり、もう大丈夫なんじゃないかなって思います~^^
ご心配おかけしました。

★miffyさん★
こちらはもう、雨も風も吹いてません。
空を見てると、雲が東へものすごい速さで進んでます。
素人判断ですが、Monちゃんの鼻づまり、もう治った!って言ってもいいくらいの感じです。
by Rae (2014-10-06 08:12) 

カトリーヌ

Monちゃんめっちゃかわいいwww
私もぎうぎうしたーい(≧∇≦*)
そのコによって喜ぶツボが違いますよね!
さて、薬が効いてよかったです~♡
次の診察でいい結果が聞かれるといいな(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-10-06 09:39) 

Rae

★カトリーヌさん★
絶対入れない!って場所に、ギウギウしてほしがりますw
普通の猫じゃ出来ない力でギウギウしてやると、喜びます。ドMかも(爆)
なんか、鼻づまり(副鼻腔炎)、もう治ってんじゃないの?な感じです。薬は明日の分まであるので、飲み切るつもりですけど^^
よくなってくれてよかった!
by Rae (2014-10-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。