SSブログ

動力は、充電式?カリカリ式? [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


かわいく、一部が見えてるから、

102-1

呼んでみた。


102-2

ちょっと気分的に面倒くさいのか、チラ見(笑)


それでも、懲りずに、めげずに呼んでたら、

102-3

真顔で、返された!(爆)
目に、「迷惑です。」ってマジで書いてあると思った…(遠い目)


102-4

この表情……(^^;)



そこ、"一応"だけど……、ベッドじゃないからね!

102-5

いざ、使おうと思ったら、
モフ除去作業に、ものすごく、てこずります(笑)



*+*+*+*

104-1

PoPo 「モンちゃんが…エライコッチャなのです!


だって、
Monちゃんに…


104-2

コードが刺さってるのです!
Monちゃんって、充電式だったんですか!?!?



IMG_4337

違いますよ!(笑)
まぁ、言うなれば、"カリカリ充電式"かしらね。

で、PoPoさん!
その辺はデリケートな問題だから、
発言に気を付けてくださいねww


放置中のスマホにも、充電中のスマホの上にも、こんな風に乗ることが多いです。
新聞などを読むときに、上に乗って邪魔してくるのと、同じつもりなのかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

カトリーヌ

Monちゃんにコードがーーーっ(:.´艸`:.)ぶっ 
充電式の電池が内蔵されているってことですね(笑)
Monちゃんの場合、ひょっとして...と思ってしまうぅぅ
Pちゃんをそのカゴにいれてお散歩行きたいですっ❤
by カトリーヌ (2014-10-01 10:31) 

ろき

家は充電しないけど
ソーラーで動いている気がするな~
充電完了後、ゆっくり動き出す感じ。(笑)
たまに水力で動いている気もする。
もちろん充電してもカリカリは要求する。これは仕様です。
by ろき (2014-10-01 12:16) 

まめ

あれですね、お掃除ロボットみたいな感じでw
何かの上に乗っていたいんでしょうね、どのにゃんこも。
by まめ (2014-10-01 12:22) 

りみこ

Monちゃんは中のちっこいおじさんが動かしてるのではなかったの?w
あ〜でも充電式の方がノンビリ動くイメージ♪
イメージ通りなのかな?
PoPoちゃんのお耳が可愛いですなぁ〜
by りみこ (2014-10-01 13:33) 

こいちゃん

ゆきもポポちゃんみたいに寝てるとこ呼ぶとすっごい迷惑な顔と目つきで、飼い主ながらコワイですラピが逆らわないのも無理はありません(笑)
モンちゃんは充電中なんですね、ルンバみたく自動的に充電をしにくるんだなー賢いなー(?)
by こいちゃん (2014-10-01 13:49) 

まーちもーち

やっぱり?
怪しいと思ってたのよ!!Monちゃん??
充電かも…電池かも…
いや、誰かがかぶってるのかも…笑
by まーちもーち (2014-10-01 16:23) 

ニッキー

あれっ?ちっさいオジサンって充電式だったんだw
じゃあ、うちの茶色も昼間に充電してるかも(^_^;)
by ニッキー (2014-10-01 22:07) 

miffy

Monちゃんって充電式だったんだ~
動きが時々止まるのは電気が切れてるからなのね(笑)
by miffy (2014-10-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。