SSブログ

猫のつながり と いただきもの [オフ会]

ニャッホー!!


こないだの土曜日、
こういうことをしに、大阪に行っておりました。

今回のイベントのメインどころさんが、
一昨日の晩の記事で、このことを書いておられなかったから、
伏せさせてもらってたんです~。
でも、昨夜の記事で書いておられたので、解禁w


猫がご縁でお知り合いになれた方のお祝い事に、
これまた、猫がご縁でお知り合いになれた方たちとお祝いに駆けつけられるなんて、
こんなうれしいこと、当初は想像だにしておりませんでしたよ。

猫って素敵!
MAP三兄弟、ありがとうね!!

そして、
りみこさん、呼んでくださってありがとうございました♪



で、
お会いした時に、
カトリーヌさんから、

2-1

ヨーロッパ旅行のお土産をいただきました~♪
ショッパーバッグの柄が、きれいでものすごく気に入ってます。
いざ!というときのために、カバンに忍ばせておくのに丁度いいサイズです^^



で。
これらのお土産を入れてくださってた、袋ですが……

2-2

カトリーヌさん、
なかなか心得てるじゃないですか!(爆)

(私は、お笑い好き。土曜お昼1時のよしもと新喜劇は、見られるときは欠かさず見てる。)


余談ですが、
梅田界隈の柱に、これでもか!と
新喜劇のポスターが貼られてた場所があって、
やたらと、ポスターの中のすち子さんと目が合いましたww.

(「よしもと新喜劇 すち子」で検索してもらったら、いろいろ見られますw)



さて。
こちらは、
りみこさんと、相方様からいただきました

2-3

有名な和菓子屋さんのお菓子!



「中に、一種類だけ生菓子が入ってるので、
賞味期限のことがあるから、早めにお願いします。」
とのことだったので、開封。

2-4

すると、飛んでやって来た、アルルさん。


2-5

スリスリして、お菓子に愛を伝えてますよ(笑)


2-6

ゴロゴロを通り越して、ブーフーブーフー言うてます(笑)
もう、周りが目に入ってませんww



で、

2-7

急に、こんな表情で振り返られました~(汗)



しかし、
「アルルはだめよ。猫だもの。」
って、言うと、

2-8

にらみつけられました…(怖)


2-9

恨み節…ですか(滝汗)



その日の晩、
カトリーヌさんのお土産のお菓子を開けると、

2-10

これまた、飛んでやって来ました~w
またまた、同じく、「ダメよ!」したら、
隣で寝てたMonちゃんにくっついてネンネしておりましたよ。


お祝いの日。
トマトのヘタみたいな帽子、
かぶって行ってやりましたさ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

カトリーヌ

手頃な袋がなくてスミマセンσ(//ω//)テヘ
いつぞや、ヨシモトを見に行ったとき
どやさ扇子を買って、その時にもらった
袋なんですよ(爆w)
適当に買ったお土産なのに喜んでいただけて
うれしいです(*´ω`*)
アルちゃんも甘党男子だね?(ΦωΦ)フフフ
by カトリーヌ (2014-09-30 08:41) 

りみこ

ご紹介、ありがとうございました(^-^)/
カトリーヌさんに頂いたお土産、写真も撮らず、パクリと頂いてしまっていて、今、若干焦っていますσ(^_^;)
来て頂いたお陰で楽しく撮影してもらえました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
by りみこ (2014-09-30 09:08) 

まめ

やっぱり飛んでくるのは・・・w
いいですよねぇ、縁あってお会いできて、そしてお祝いごとにも♪
(参加できなかったけど・・・ブツブツブツブツ)
猫って本当に最高です♪
by まめ (2014-09-30 12:39) 

ニッキー

アルルさん、目力半端ないです^^;

by ニッキー (2014-09-30 18:17) 

Rae

★カトリーヌさん★
いやいや、あれが私にとっての手頃な袋です!♪w
どやさ扇子、また来年で引き出しにしまいましたw
アルルは甘党男子というか…雑食男子なのでございますよ。
by Rae (2014-09-30 22:07) 

Rae

★りみこさん★
うはw実は私も、写真を撮らずにパクリといきかけたんですよw
ほんと、楽しいひと時でしたね^^
向こうのスタッフの方々も、とてもいい感じの方ばかりでしたし~♪
by Rae (2014-09-30 22:08) 

Rae

★まめさん★
そうなのです、その「やっぱり」ですw
何らかの袋が開く音がしたら、目が輝きます(爆)
次の浮気の会には、来れるといいですね~!
by Rae (2014-09-30 22:10) 

Rae

★ニッキーさん★
気迫を感じますか?(^^;)
食べ物のことになったら、人が変わる…いやいや、猫が変わるようですw
by Rae (2014-09-30 22:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おおー浮気の会があったのですね。
お土産も素敵(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-09-30 22:56) 

miffy

アルちゃんは粉ものだけでなく和菓子もいける口なんですね~
友達の人生で大切な時間に関わることが出来るのって素敵ですよね。
by miffy (2014-09-30 23:42) 

りる

アルルさんてばそんなにお菓子を愛してるなんて…!
ああ…だけどこのお菓子なら私もスリスリしたいかも〜(〃⌒ー⌒〃)

by りる (2014-10-01 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。