SSブログ

今回は浮気しなかったオフ会 [オフ会]

ニャッホー!!


こないだの土曜日、
大阪に行ってきましたよ~♪


ミュウミュウ的まったりLIFE Vol.2の,
カトリーヌさん
と、
梅田阪急1階のロクシタン前で待ち合わせ^^



大都会大阪に迷うことなく、到着することが出来、
カトリーヌさんご推薦のお店でランチです。


ここは、5月のオフ会でも利用したお店です。

1-1

食べ放題のパン~♪
メープルと、チーズ、くるみ、オレンジのパンが載ってます。


1-2

具だくさんのスープ♪


メインは3種類から選べまして、

1-3

私は、お肉にしました~!


カトリーヌさんは、

1-4

トマトクリームソースのパスタ♪

もう一つ選べるメインは、魚のムニエルだったと思います。


1-5

食後のコーヒー!


コーヒー飲みながら、しゃべり倒しまして、
ヨドバシカメラで用事を済ませる予定を立ててたんですが、
時間が押しちゃった!(笑)

慌てて、ヨドバシカメラで用事を済ませ、
この日の、一番大事なことをしに、約束の時間に約束の場所へ^^
そこで、りみこさんと、りみこさんの相方様がお待ちです。


で、

1-10

高級感あふれ出る待合室に、
緊張で固まる、ピンクのおっさん(爆)



ここで、カトリーヌさんと待ってるときに、
ランチを食べたというのに、お腹が空いちゃって、
カトリーヌさんに、「お腹すいた。なんか甘いもん、食べたい。」と訴えまくってた私。

本来、私は大食らいですが、
今年の春ころから、いろいろ体に気遣って小食になった…つもりでした。
でも、食べてすぐ、こんなこと言うもんだから、
少食になってない疑惑が浮上ww

でも、我慢しましたよ、もうすぐ、約束の催しものが始まりますからね。
空腹なんて、この際、どうでもいいことなのですww






…なんて、言ってますが、
催し物前半が終わってすぐ、

1-6

休憩に行っちゃったのでありましたーw(^^;)


1-7

このお店から見える景色。
再開発された、梅田北のエリアです。


このお店は、
ガッツリ食事する or ドリンク? しか、
選択の余地がなく、
後半の時間のこともあったので、
ジュースにしました^^

1-8

甘酸っぱくっておいしい、パイナップルジュース♪
カトリーヌさんは、ミックスジュースでしたよ^^




このあと、
後半の催し物を終え、
カトリーヌさんは、ご用事があるそうで帰られました。

で、りみこさんと、りみこさんの相方様と私とで夕食へ。
"モード和食 笹"というお店に行きました。

なんと、りみこさんとりみこさんの相方様のご厚意で、
ご馳走していただいちゃいました!
その節は、ほんっとにありがとうございました!
やわらかく、とろけるお肉でした[黒ハート]


楽しくしゃべって食べてしてましたら…、
ご飯の写真を撮るのをすっかり忘れておりましたー!



***

ほかに、まめのメモ帖のまめさんや、
ニコタの住人のKIKIくんが参加を表明されてましたが、
ご家族やご本人の体調が芳しくなく、
お越しになれませんでした。

また、あそぼー!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

あつこ

あら、今回は浮気しなかったのね~
なんの催しだったのかな~?

めっちゃオシャレなカフェ?レストラン?
行ってみたいわ~どこかな~
by あつこ (2014-09-29 12:26) 

まめ

あぁ・・・いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ×100
やっぱり行きたかったなぁ・・・×100
仕方がないとはいえ、ブツブツ文句を言いたくなるのでした。
by まめ (2014-09-29 12:29) 

カトリーヌ

私はお昼に欲張ってパンを4つ食べちゃったから
正直満腹ーーwって思っていたんですよ。
なのになのに、『お腹空いてきた』っておっしゃるので
まぢか?やっぱり小食になってない!と確信したのでした(笑)
でも、甘いものだったら、私も入ったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜、モード笹でしたか!行ったことありますよーーーw
出来た最初の頃なんて予約も取れずに大変だった覚えが^^
ホントは夜ご飯までがっつりご一緒したかったんですけどね...
by カトリーヌ (2014-09-29 14:05) 

ニッキー

浮気の会じゃなかったんですねぇ^^
肉もパスタもめっちゃ美味しそう(^O^)
by ニッキー (2014-09-29 17:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

浮気なし^_^; それはそれで残念でございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-09-29 21:14) 

りみこ

今回は浮気なしにお付き合いいただいてありがとうございました♪
ご馳走なんて、来ていただいただけでもうね
有り難くって〜あの程度で申し訳ないぐらいでした
お土産まで頂いて!
また遊んで下さいませ♪
by りみこ (2014-09-29 22:04) 

miffy

これから食欲の秋ですもの。
美味しいものをたくさん食べたくなっちゃいますよね~
by miffy (2014-09-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。