SSブログ

始まった?争奪戦! と 箱チェック! [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

103-1

今日もものすごく良いお天気♪
運動会日和ですね~!
浮気の会仲間のまめさんところも、
お子さんの運動会みたいです^^


103-2

電気こそ、ついてないけど、
早々にホカペ争奪戦か!?



だって、

103-3

ホカペのすぐそばの椅子で、
薄毛でお悩み寒がりPoPoさんが、こんなことに~。
って、まだ、そんなに悲壮感漂ってないですねw




やっぱり、ホカペ争奪戦はまだ早いみたいで、

103-4

アルルも窓辺でクールダウンしておりましたよ^^



*+*+*+*+*

ネットショッピングの賜物である、空き箱~w

101-1

早速、チェックのMon兄貴!


101-2

しっぽがご機嫌さん~^^


101-3

箱活動、頑張ってね!



*+*+*+*

昨日の掃除機の話

元々、Monちゃんは掃除機が怖くなかったんです。
怖がるものって認識してなかったというか…。
で、アルルが来て、アルルが掃除機の音を怖がり、
MonMonも怖がる(ふり?)ようになりました。
「きゃ~♪掃除機だー!こっわ~~い、逃げろぉ~~♪(ルンルン)」な感じで
最初のうちは逃げておりましたよw
で、PoPoは生粋のビビリなので、当然のごとくビビります。
で、それからしばらくして、
アルルが「掃除機は音ばかり大きくて、吸われてもどうもない。」と悟ったみたいで、
昨日の記事のように平気になりました。




昨日は、大阪に行ってきました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

カトリーヌ

昨日はお疲れさまでした!!
Raeさん無事帰れたかな?と少し
心配していました(笑)

ホカペはまだ暑いでしょwww
今日もいいお天気で暑いくらいだし^^
あちこちの小学校で運動会しているようで
音楽とかが聞こえてきます♪
by カトリーヌ (2014-09-28 15:49) 

そらママ

気持ちの良い季節になりましたね♪
やっぱりポポさんは掃除機苦手^^
soraに似ていて親近感が~(^^)
でも、掃除機にモフを吸われても平気な
兄さん達にも憧れます^^
by そらママ (2014-09-28 16:50) 

ニッキー

popoさん、ちんまりしちゃってちょっとだけ悲壮感が(^_^;)
もうすぐホカペ争奪戦が始まりますねぇ(^.^)
popoちゃん、頑張れ~\(^o^)/
by ニッキー (2014-09-28 22:37) 

miffy

昼間はまだ暑いからホカぺは必要ないですよね。
ちんまり丸まってるPoPoちゃんを見てるとこれから先が心配です。
by miffy (2014-09-28 23:44) 

ろき

amazonでぽちっとすると箱が買えるので
猫たちは大喜びですね(笑)
家も猫たちの為に!ぽちぽちしています。
ホカペ争奪戦ですか~冬の風物詩ですね(笑)
家は寒いので膝の上争奪戦になってます!
by ろき (2014-09-29 07:59) 

marimo

昨日はこちらは結構汗ばむ陽気でした。
山も紅葉し始めるとホカペ争奪戦もそろそろですね〜
by marimo (2014-09-29 09:59) 

まめ

兄さんのご機嫌さんはまめをも機嫌よくさせてくれます♪
でも、眠気には負けるなぁ・・・w
by まめ (2014-09-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。