SSブログ

モフほこりは、元から断とう! [Arles]

ニャッホー!!


今朝。

100-1

猫タワーでご機嫌のアルルさんのそばに忍び寄り…、


100-2

襲う!


100-3

稼働中の掃除機で!


100-4

ご覧ください、
このもぉ~、仕方のない飼い主ね!」な顔!(爆)




でも、

100-5

マンザラでもなさそうです~♪


100-6

分かってるんですけどね、
ちょっと、届かないんっす(^^;)


100-7

アルルさんのオチリマワリと、
ハミ肉の部分を吸い~~~っとさせていただきましたw



んで。
お部屋を掃除機かけた後のアルルさん。

100-8

晴れの日の、良い気候を猫タワーの頂上で満喫しておいででした~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

カトリーヌ

アルちゃんすごい!!
掃除機にモフを吸われても平気なんですねw
最近は抜け毛が減ってきたとはいえ、
黒っぽいパジャマだと毛だらけなのが
よくわかってびっくりします(;´▽`A“
タワーが活躍する季節がやってきましたね♪
by カトリーヌ (2014-09-27 11:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

アルルさま、すごいわ(^^)v 勇者だわ!!!
掃除機を怖がらないなんてすごいです。
by 溺愛猫的女人 (2014-09-27 11:18) 

marimo

私もアルルさんの全身を
掃除機でまんべんなく吸い込みたい〜( ̄▽ ̄)
さすが余裕ですね〜
by marimo (2014-09-27 18:37) 

mito_and_tanu

アルル君、掃除機の音、嫌がらないんですね。すごい。
うちはチビコが逃げ回るので、掃除機からほうきに変わりました。
by mito_and_tanu (2014-09-27 22:10) 

ニッキー

アルルさん、掃除機で吸われるOKなんですか(@_@;)
う、羨ましい(^.^)
舞うモフを元から絶てるなんて夢の夢です(^_^;)
by ニッキー (2014-09-27 23:03) 

そらママ

すご~い!アルルさん掃除機平気なんですね^^
soraは、掃除機の入っている戸を開けただけで
ベッドの中へ潜り込みます^^;
by そらママ (2014-09-27 23:25) 

りみこ

今日はありがとうございました♪
アルルちゃんってば素敵〜w
なんて男前なんでしょーwww

by りみこ (2014-09-27 23:39) 

みゃお~

いいなー! シナモン&ワサビもアルル君みたいにブィ~ン(掃除機)出来たらいいのになぁ。

ビビリンのPoPoちゃんも掃除機できますか?


by みゃお~ (2014-09-28 11:04) 

miffy

アルちゃんはMonちゃん、PoPoさんだけでなくRaeさんにも
ちゃんとお付き合いしてくれるんですね(笑)
掃除機でハミ肉吸い込んでみたい。
by miffy (2014-09-28 23:39) 

まめ

さすがに伸びてきましたね。
丁度いいって感じでしょうか?
掃除機で直接吸えるのは楽でいいですね!
by まめ (2014-09-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。