SSブログ

体感温度の差 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


ここ数日の朝は,

18-1

こんな感じのPoPoさん。


そして,やっぱり

18-2

ウツボってます.
温かいし、ご機嫌さんです。


で、
温まりすぎると、

18-3

ちゃんと、温度調節~[黒ハート](笑)



また別の日。
またまた同じく、相方に布団をかけてもらって保温中のPoPo。

18-4

そのPoPoの横をMon兄さんが通り過ぎる…


また、攻撃しちゃうのかな…と見てたら、

18-5

保温のほうを優先しちゃったPoPoさんでしたw

PoPoさん、ベッドの上のこのあたり一帯をテリトリーとしてるフシがありまして、
近くを通り過ぎたり、ベッドの上で寛ごうとする兄貴たちに
食ってかかって行っちゃう時があり、少々困っております~。


「みんなの場所よ」って言っても、猫には猫の世界があるようなので
ムツカシ,ムツカシ…なのでございます。



さてさて、
PoPoさんはあんな具合で、保温してるというのに、

18-6

Mon兄さんは、まだ、残暑気分!?
行き倒れて、おっぴろげてゴロリ~~~~ン…してますw




*+*+*+*+*

17-1

邪魔する仕事にとっても熱心!


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

りみこ

PoPoちゃん、不憫(T_T)
Monちゃんたちは変わらずマイペースですな
そしてお仕事熱心♡
by りみこ (2014-09-22 10:10) 

そらママ

ポポさん、相方さんにお布団をかけてもらい
愛情いっぱい♪ポポさん嬉しいお顔してますね~^^
お邪魔に見えても、お兄さん達にはお仕事なんですよね~^^;
by そらママ (2014-09-22 10:15) 

ぴーすけ君

今日の朝方、なぜか夢にMonちゃんが出てきました。
日の当たる部屋でリス、ぴー、狸?って思ったら Monちゃんw
(夢で)抱っこしたんだけど、重かった~肩によじ登ってきて
私の背中からするりと床に下りました。すごいリアルな夢でしたよ。
ぴーより大きくって、重くって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2014-09-22 12:49) 

marimo

ニャンズ的には・・・
邪魔=愛に満ちたお手伝いなのでぃすね
by marimo (2014-09-22 13:44) 

カトリーヌ

Monちゃん、残暑はまだ厳しいねっ(爆w)
こうも体感温度が違うなんて、モフの威力は
すさまじいですね!!
Pちゃん、相方さんのぬくもりとニホイに包まれて
幸せそうですねっ(*´ -`)(´- `*)
うちも布団から離れてくれなくて...(;・∀・)
兄たちはおじゃ、お手伝いに忙しそうですね^^
書き写してくれたらうれしいのに(笑)
by カトリーヌ (2014-09-22 16:45) 

ニッキー

大好きな相方さんに毛布かけてもらってウツボっちゃったら、BEDはpopoさんのテリトリーになっちゃいますよねぇ(^_^;)
うちの茶色もMonちゃんのようにまだ床に落ちてることがよくあります(?_?)
やはり半端ないモフモフが暑いのでしょうか(^_^;)
by ニッキー (2014-09-22 23:35) 

miffy

これから寒くなってくるとPopoちゃんのベッド率高くなるのかな~
早く冬仕様に変えなくちゃね。
by miffy (2014-09-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。