SSブログ

遊んでもらってるのは、私の方? [Arles]

ニャッホー!!


昨日の続きです。
猫タワーにくくりつけてる紐を振って、
アルルの興味を引こうと頑張ってましたが、「みてるだけ~~。」だったアルル。



…ですが、

96-2

ちょっとは気をい引けたみたいで、立ち上がって紐を見てます~♪


しかし、

96-3

ツンデレアルルさん…
ツン………だわね……


面白いように、もてあそばれてます、私w


96-4

頑張って、振っても、振っても、


96-5

「こっちこっち~~~!」って、誘っても、誘っても、


96-6

大きなアクビであしらわれてしまってる……(遠い目)




「もう…いいか…。」

96-7

なんて思って、気を緩めてたら、
ゲキが飛ぶ…w



96-8

それで、振っても、知らん顔。


どうして?
どうしてなの!?

96-9

あ………(そのまんまやん)…(汗)



紐を振るのをやめてすぐ、

96-10

ツンデレアルルさん、ツンのなりを潜め、
愛らしいビームを放ちながら、横になる。


しかし、

96-11

そこは、MonMonの弟、
ちゃんと、やるべきことはやってくれています(爆)


目ぇ、乾燥するどー!w


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

そらママ

お猫様の魅力…ツンデレの極みですね~アルルさん♪
家も、遊んであげているのではなく…遊んでもらってる感が大!(笑)
by そらママ (2014-09-21 11:15) 

mito_and_tanu

これこそニャンコ。
ニャンコと遊ぶときの醍醐味(?)ですね。
by mito_and_tanu (2014-09-21 13:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もう~うふっ♡ 可愛すぎにゃ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-09-21 20:24) 

カトリーヌ

さすが魔性(笑)
完璧にRaeさんを翻弄していますねw
こういうところもニャンの魅力ですよね♡
ま、目は閉じたほうがいいかと(≧m≦*)ムプ
by カトリーヌ (2014-09-21 23:10) 

miffy

アルちゃん的には眠いのに遊び相手になってあげたんだから
って思ってるのかも(笑)
愛らしい寝姿ですね~
by miffy (2014-09-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タワーのアルルさん体感温度の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。