SSブログ

タワーのアルルさん [Arles]

ニャッホー!!

92-1

うっとりアルルさん♪


92-2

秋になって、人気急上昇中のタワーの上でうっとりご機嫌さんです^^


このうっとり光景を、

92-3

下から見ると、こんな感じ(#^。^#)


92-4

猫変態ボルテージ、急上昇!(爆)



ねぇ、アルル?

92-5

見てる??


やっぱり、

92-6

見てる…よね?w



92-7

タワーにくくり付けてる紐を振ると、やっぱり気になっちゃう~~♪


92-8

そう、この紐は、
つい先日、Mon&PoPoを一本釣りした、あの紐です~!

関連記事→1,2


92-9

さぁ、アルルさんは、釣れるか!?


92-10

いや…なんっすか?
どこ、見てるんっすか??

紐、見てないっすよね?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ゆきち

このアングル、たまりません^^
おまけに”一人でなに張り切ってヒモ振り回してんの?”みたいな冷たい視線にノックアウトです^^;
by ゆきち (2014-09-20 18:22) 

りみこ

やはりアルルちゃんは美形ですなぁ〜
いや、Monちゃんも可愛いですけれどもねw
上から見下ろされるのって結構好きです〜♡
by りみこ (2014-09-20 21:51) 

miffy

アルちゃんのもふもふお手手可愛い♪
見上げるRaeさんをジッと見つめてるお顔も可愛いな~
by miffy (2014-09-20 23:55) 

カトリーヌ

いいなぁ そのアングル(//∇//)
一本釣りのヒモはなかなかやりますね!!
しかし、ロックオンの先は、Raeさん??
気になりますね~(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-09-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。