SSブログ

魅惑のオチリとツッパリMonMon [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

97-1

爪とぎ!


それも、

97-2

とってもご機嫌な爪とぎ!w


97-3

暖かい日差しが差し込んで嬉しいね♪


そんなPoPoさんが、
ニャンコ食堂までやって来ました。

93-1

素敵なオチリマワリです(爆)


そしてこちらは、

95-1

安定感のあるオチリでございま~~す(笑)



*+*+*+*

とある日のお昼。
お昼ご飯にパンを食べてましたら、
Mon兄貴が甘えにやって来たんです。

そのことは、嬉しいんだけど、

19-1

非常に…この上なく邪魔なんっす!(苦笑)

出幅が40センチのカウンターにやってきて、
お皿やらコップやら、体で押すので、慌てて退ける。



でも、この視線!w
「ちょっと、邪魔やねんけど!(Mon)」な目でしょ(苦笑)





私も負けじと、
「ちょっとぉ~!Monちゃん、もうちょっと向こうに寄って!」
って、MonMonを押すと、


19-2

突っ張る!(爆)
これ以上、向こうに押されまいと、
手足を突っ張るんですよ!(爆)

もう、困った、甘えん坊ちゃんです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

そらママ

ポポさん、素敵なオチリマワリです~♪
モンさんの、アンヨの突っ張りが良い味出てますね~(^^)
by そらママ (2014-09-23 08:55) 

りみこ

積極的にお邪魔をするのが、猫さま達のお仕事故に、仕事熱心ということになりますねw
PoPoちゃん、日差しの恩恵を受けて幸せそうですにゃ♪
今日は思いの外、暑くなりましたが、大丈夫でしたか?
by りみこ (2014-09-23 16:10) 

まーちもーち

どちらも魅力的なオチリですね。

monちゃん、かまって欲しいのかなー
かわいいですね笑

by まーちもーち (2014-09-23 16:55) 

miffy

PopoちゃんのオチリもMonちゃんのオチリも可愛い♪
いっその事Monちゃんの背中をテーブル代わりにしちゃってはどうですか~
by miffy (2014-09-23 22:59) 

すーさん

肉球博覧会の次はオチリ博覧会を…とか
考えちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)。
PoPoさんの歓喜の爪研ぎ大好きな一枚です!!!!。
by すーさん (2014-09-24 06:30) 

カトリーヌ

Pちゃんご機嫌さんですね~(●´ω`●)
おちり周り...(爆w)確かにステキ(≧∇≦*)
Monちゃんはちょっとした山のようww
パンはともかく、ドリンク類を押し出されては
えらいこっちゃなことになりますもんね^^
Mon乃海、お手柔らかにねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-09-24 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。