SSブログ

反対側でも釣れてました [PoPo]

ニャッホー!!

昨日、MonMonが釣れる様子をお伝えしましたが、
その紐の反対側で……





87-1

ふと見ると、PoPoも釣れてました!(爆)
大漁ですwww


87-2
(慌てて撮影したから、PoPoの左手が途中で切れて…残念!)

MonMonと遊んでた紐の反対側は、猫タワーにくくりつけてあるんです。
MonMonを釣るために、紐の真ん中あたりを持って振りまくってましたんで、
反対側(猫タワー側)も、不規則に揺れて面白かったんでしょうw


87-3

MonMonと遊んでる雰囲気を察知して、やってきたと思われるチェック魔PoPoさん
上手に紐遊びに参加して…夢中です♪


87-4

紐、つかまえた!w


87-5

うは~(#^ー^#)カワイイ!!



しかし、 

87-6

見方によると、こう見える(爆)


87-7

成敗できましたか~?(笑)


87-8

猫タワー側の紐に飽きたら、
MonMonが遊んでた側の紐も気になっちゃうPoPoでした~^^

ほんっと、猫って、紐、好きですよね♪


昨日、お尋ねしてた、Win8の不具合、
なんか、昨日だけ、調子悪かったのか、
今朝は、普通に動いてます。
なんか、お騒がしましたです(^^;)
おとといの夜、ペンタブを使えるようにナンダカンダしたのが問題だったのかな?
原因がよくわかりませんが、よかった、よかった♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

昨日、地震がありましたけど、大丈夫でしたか?
私は、FBの琢磨さんkontentenさんの投稿で知りました。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

カトリーヌ

大阪も揺れたらしいのですが、ひょっとしてアレがそう?
って感じで、気のせいだと思っていました(笑)
地震国だから、油断はできませんね。

うっはーーw 大漁大漁(≧▽≦)
Monちゃんの裏でひそかに釣られているPちゃんを想像して
一人にやにやしてしまいました(ΦωΦ)ふふふ
必殺仕事ニャンシリーズ、いいですよね!!
あのちゃららーん♪って音楽を頭の中で鳴らしました(笑)
by カトリーヌ (2014-09-17 09:46) 

そらママ

ポポさんの必殺仕事ニャン~うけました~(笑)
モンさんとポポさんと釣れて、大漁ですね~^^
地震、震度4。病院にいたのですが皆さん冷静
だったので…(内心ドキドキでしたが^^;)^^
soraが心配でしたが、何事も無く安心しました^^
by そらママ (2014-09-17 10:34) 

こいちゃん

その紐は、釣りで言うなら「入れ食い」であります
なーんも餌を付けなくても、垂らすだけで釣れると言う(笑)
必殺仕事ニャンも笑ってしまいました。

by こいちゃん (2014-09-17 11:06) 

りみこ

結構長い揺れだったみたいで心配ですよね
2人のヒモスキーさんをゲットしてしまうなんて
Raeさんてばwww
PoPoちゃん、ホントに可愛いですね♪
by りみこ (2014-09-17 11:20) 

まめ

地震?をぉ、まぁったく気が付いておりません(汗)
猫も子供もヒモスキーですねぇw
by まめ (2014-09-17 12:36) 

ろき

ニャンコはそう言うヒモが大好き!
仕事ニャンが良い感じですけども。
私はそう言うヒモを椅子にしばり
猫を誘っております。意外と釣れる(笑)
by ろき (2014-09-17 13:07) 

アロマたん

あろたんも釣られたいにゃ~((´ω`*))むふふ

地震はこわいにゃ~
皆無事でなによりにゃ~(´・ω・`)
by アロマたん (2014-09-17 17:00) 

ゆきち

ウチのも子猫の頃は、どんなヒモでもよく釣れたんですが、
今は好みのタイプでないと見向きもしません^^;
by ゆきち (2014-09-17 20:53) 

ニッキー

popoさん、楽しそう^m^
紐で遊んでると思いもよらない場所で釣れたりしますよね(^○^)
by ニッキー (2014-09-17 23:59) 

marimo

あのファンファーレが聞こえて来そうですね(≧∇≦)
by marimo (2014-09-18 22:16) 

miffy

Monちゃんの後ろでPoPoちゃんも釣れていたとは・・・
一度で二倍楽しめたのですね~
by miffy (2014-09-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MonMon釣り窓辺のMonMon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。