SSブログ

窓辺のMonMon [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


窓辺でまどろむMon兄さん…

88-1

かっこつけてる~~?w


88-2

私はここに座るMonMonの……、


88-3

この横座りな足がとっても好きです(#^ー^#)
絶妙にバランスとってる感じがね~ww



かわいいMonMonには、

88-4

頭モシャモシャ、しておきましょ~~!


かわいいMonMonとは、
お手手タッチ…

88-5

し、してくれないんですかっ!?Σ(゜ロ゜;



まぁ、いいわ~、

88-6

頭モシャモシャ、しとこうね~♪


88-7

だいぶ涼しくなって、この窓辺が人気になってきました~!
んで、もうちょっとしたら、
手前に写るホカペの争奪戦が、今年もまた再び繰り広げられるでしょうw



*+*+*+*

おいしそうに、朝ごはんを味わってるアルルさん…

88-8

白猫みたいになっちゃった~~~(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

溺愛猫的女人

おはようございます。

ホカペ争奪戦! もうそんな季節なんですね~。早いわ^_^;
by 溺愛猫的女人 (2014-09-18 08:39) 

そらママ

モンさん、横座りのお姿がセクシィー~♪
肉球はみ毛も…ゴージャス♪
アルルさん…白い…^^
by そらママ (2014-09-18 09:01) 

カトリーヌ

Monちゃん...普通のお顔したらイケメンなのにww
寝姿が衝撃的すぎるので...(ゴニョゴニョ)
朝晩がずいぶん涼しくなってきたので、Pちゃんの様子が
気になります^^
兄さんたちはかなり毛が伸びて来ましたね(゚∇^*) ♪
モフモフモフ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-09-18 11:20) 

まめ

件名だけでも萌えオーラ炸裂じゃないですか。
そして、さすが兄さん、かっこいいですねぇ。

by まめ (2014-09-18 12:16) 

ろき

この窓辺は素敵ですよね~
猫がいる大きな窓。いや大きな猫がいる窓かも?(笑)
ホカペ争奪戦になる前に、床暖房を入れれば良いと思います。
そうすれば、どこ行ってもホカペ。(笑)
by ろき (2014-09-18 19:37) 

ニッキー

にゃんこ、こういう窓辺好きですよねぇ^^
うちも出窓が人気でにゃんこ同士取り合いしてます(^_^;)
by ニッキー (2014-09-18 21:53) 

miffy

窓辺のMonちゃんカッコいいですね~
もうMonちゃんも日向ぼっこするようになったのですね。
今朝はかなり涼しかったですものね。
by miffy (2014-09-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。