SSブログ

MonMon釣り [MonMon]

ニャッホ-!!

86-1

MonMonの前に、紐が…


86-2

見てます。


86-3

真剣ですよ~



んで、

86-4

食らいつく!


86-5

ワクワクしながら楽しんでますよ~^^


しかし,

86-7

どこ、見てるんですかーw


86-8

気配を感じてますw


86-9

あ?
気に障りました?



で,
食らいつくも,

86-10

スカ!ww


86-11

がんばれMonMon~~!


86-12

いけたか!?


86-13

MonMon,つれたー---!


86-14

野生に戻ってますw


86-15

ひもは猫心をくすぐりますね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
win8更新したら、非常に使いにくくなりました。
前の状態に戻ってほしいです。
[かな](←鍵かっこすら,ちゃんとでない)で,うってるのに,
[。、]とかが[,.]になって,いちいち変換ボタンを押して探さねばなりません
面倒くさいです.
[F7][F6]キーが,使えません.
イッパツで片仮名にしたいときも
変換ボタンを押しながら,探さねばなりません.
何かが良い方法や,元に戻す方法,ご存じないですか?
ニャッホ-の,ホーの後の伸ばし棒すら,いちいち変換しないといけないんですよ.
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

そらママ

モンさん、紐で釣れるんですか~(^^)
可愛い~♪
PCの事は…ぜんぜんわかりません~^^:
自分でもよくブログしてるなぁ~って(^^);
by そらママ (2014-09-16 09:00) 

marimo

いつまでも少年のような反応が素敵過ぎます。
いくつになってもその感じを維持しちゃってください(^-^*)
by marimo (2014-09-16 10:54) 

kurako

Monちゃん、遊んでるときもモンモンタイムですねー(笑)

PC困っちゃいますね。。
私もまったく詳しくありません。直りますようにー☆
by kurako (2014-09-16 12:15) 

まめ

兄さん・・・かわいい・・・・
少年の心を失わない兄さん、最高です。

Win8、使いにくいですよねぇ…
とりあえず、仕事で使わないで済んでるのが何よりですよ。
by まめ (2014-09-16 12:35) 

りみこ

win8そんなに使えないんですか…
めんどー(T_T)
何であんなにユーザー無視した自分たち本位の変更をするんでしょうね?
困ったものでございます
どうしてあげようもなくて申し訳ない
by りみこ (2014-09-16 13:34) 

カトリーヌ

ゆるーく遊んでいるところがMon兄らしいっ❤
きっとPちゃんだったら、飛びついたりしてテーブルの上が
えらいこっちゃになっているかと...(笑)
Win8、インストールしたものの、結局使っていないんですよ。
どっぷりMacユーザーでございます。
“ー”すらでないとなると大変ですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
そのうち優秀なWin9が出ないかなぁぁ...
by カトリーヌ (2014-09-16 13:56) 

ニッキー

Monさんのおっとりした動きがうちの茶色とそっくりで思わず爆笑w
by ニッキー (2014-09-16 18:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これは大物が釣れましたね(*^^)v
MonMonくん釣り、ぜひやってみたいわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-09-16 21:31) 

のの

(^m^)ふふふふ*
いいなぁ♪ もうご老体プー様はなんの反応も示してくれません・・(笑)
by のの (2014-09-16 21:31) 

miffy

Monちゃん可愛い♪
ぷっくりマズルと野性味あふれる牙が素敵。
私のは8.1ですけど[F7]も[F6]も使えます。
[、]も[。]も[ー]も大丈夫だけどな~
by miffy (2014-09-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。