SSブログ

ゴロゴロがうらやましい日 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

76-1.JPG

昨日は、月に1度の夜遊びの日(楽器の師匠のライブ)。
日が変わっても、バーに居まして……眠い、眠い。

10代や20代のころは、
夜通し遊んでも、次の日、平気の"へ"(←全然問題ないってことですw)
だったのになぁ。


76-2.JPG

今日は、ダラダラゴロゴロしてたい!
でも、そういうワケにもいかず…人生って、酷よね
(←大げさw)




*+*+*+*+

ニンゲン二人は、眠気でボーーーっとしてますが、
ニャンズたちは朝から、フルスロットル!

77-1.JPG

アルルさん、一足先に出かけた相方のスリッパと、私の楽器を砦に、身を潜めてます~。



77-2.JPG

でも、誰も来ず(苦笑)
アルルお得意の妄想遊びだったみたいで、
この後、スピードダッシュで飛び出して、部屋中を駆け回ってました♪


一方、PoPoさんは、

77-3.JPG

キビシイ顔して、パトロール!


77-4.JPG

2度目の朝食前にご飯のオネダリ~~^^



Monちゃんは、
ガラステーブルの上でゴロゴロ~~~…ゴロゴロ~~~…(笑)
そして、今は、ガラストップコンロの上で、ゴロゴロ~ゴロゴロ~~…ww
基本、ゴロゴロ~~~~。
今日は、とてもうらやましいゴロゴロ~~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 



nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

そらママ

もし…生まれ変われるものなら…
優しい飼い主さんのいる、家猫さんに…(^^)
by そらママ (2014-09-10 09:43) 

marimo

やはりまだ兄はガラスのヒンヤリ感がほしいのですね。
( ̄∇ ̄;)
by marimo (2014-09-10 10:34) 

カトリーヌ

そうですよねw20代前半ぐらいまでだったら、毎日夜遊び
したとしてもへっちゃらだったような...(ヲイ)
20代も半ばを超えてぐらいからちょっときついなぁと...早い?(笑)
妄想遊び、Raeさんの血を引いているのですねw(* ̄m ̄)プッ
まだ昼間は暑いから、ガラス素材の上でゴロゴロしたいですよね♪
私もゴロゴロ大好き❤←人間としてどうでしょうね(爆w)


by カトリーヌ (2014-09-10 11:01) 

ゆきち

あ~一緒にゴロゴロしたい~♪
ほんと、人間どもの人生って酷だと思います^^;
by ゆきち (2014-09-10 11:03) 

りみこ

ごろごろしたい!!(切実)
まだ水曜日なんですよ、今週~
長い気がする・・・しかし猫たちは穏やかに良い子にしてますなw
幸せでございますよw
その存在自体が幸せの具現化ですから♪
by りみこ (2014-09-10 11:24) 

まめ

夜通し飲む機会が全くなくなりましたからねぇ
弱くなったのなんのって。
兄さんはまだまだ暑いのですね。
by まめ (2014-09-10 12:36) 

TAKUMA

ホンっとに人生って酷です。
この際、じっくりと人生を考えてみてはいかがでしょうか(^_-)。

「TAKUMAだけには言われたくないと思うニャ」byきょん

ホンっとに猫はゴロゴロ、ダラダラなニャン生はいいよねぇ。

「TAKUMAだけには言われたくないとニョだ」byきょん

by TAKUMA (2014-09-10 12:49) 

ゆうこ

ここんとこめっきり秋めいてきましたが
にゃーもまだフローリングの冷え冷えがたまらないようです^^
PoPoちゃん、パトロールご苦労様☆
私もにゃんずのようにゴロゴロしていたいよ~
by ゆうこ (2014-09-10 14:34) 

こいちゃん

もっと歳とると・・・夜は起きて居られず、あさがめちゃ早くなります
日の出と共に目が覚める(笑)
ともかく・・お肌に良くないので睡眠時間はたっぷりね~


by こいちゃん (2014-09-10 15:24) 

ニッキー

寝不足でふらふらしてる朝に、気持ち良さそうに二度寝してるにゃんずを見ると羨ましくて羨ましくて(-.-)
思わずbedに潜り込みそうになります(^_^;)
by ニッキー (2014-09-10 21:25) 

miffy

昼間はまだまだ暑いですものね~
Monちゃんが暖かい場所を求めるのはまだずっと先なんでしょうね。
のんびりゴロゴロしたいときに限って来客があったり人間界は
ままならないです。
ニャンズが羨ましい・・・
by miffy (2014-09-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。