SSブログ

不思議な体勢、ヘンテコ寝 [MonMon&Arles]

ニャッホー!!

15-1

ヘンテコ寝、Mon兄さん。


15-4

ヘンテコな手の部分、アップ~~w


15-2

別角度で見ると、こんな感……



ああぁぁぁっっっっ!!!!

15-3

モモモモモモンちゃんっ!?
それそれそれって、起きてるの!?!?



*+*+*+*+*

昨日の楽器のレッスン、
理論のほうも無事に終わりました。


で、
フェイスブックで載せたんですけどね、
先月、課題曲を移調して書いて、

16-1

仕上げた楽譜を、写真のケースの上にフワッと置いてたんです。


16-2

んで、Mon兄に上に乗っかられ、シワシワwww

また、今日から違う曲、します。
仕上げた楽譜、気を付けて置こうw




*クイズです!*


突然ですが、
クイズです。

13-1

アルルさんの、頭はどっち!?







さぁ、お答えを、どうぞ!



13-2

頭はこっち(→)でした~~~!
当たりました?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

そらママ

ヘンテコ寝…見ているほうは
心配になりますが~本猫さんは
気持ちが良いのでしょうか~^^;
クイズ…難問でしたが…感で当たりました(^^)
by そらママ (2014-09-09 09:08) 

りみこ

ザンバラカットのお蔭で、右側が頭だと分りましたw
Monちゃんの寝相は相変わらずですねw
by りみこ (2014-09-09 09:40) 

カトリーヌ

うふふ 私も当てましたよーーw
よーく見ると、左側にしっぽの付け根が見えますもん❤
しかし長いですねww

うちも、そういうへんてこ寝をするのですが、さすがに目は
開けませんねっ(*´ゝ艸・`)ププ Mon兄にはかないません!
by カトリーヌ (2014-09-09 15:30) 

ゆきち

当たりました♪
ヘンテコ寝相の猫は見慣れているからかもしれません^^;

by ゆきち (2014-09-09 21:30) 

ニッキー

Monさん、その寝方って腕がグキってなりませんか^^;
いくらにゃんこの体が柔らかいといってもさすがにそれは・・・w
by ニッキー (2014-09-09 21:41) 

まーちもーち

Monちゃん!腕の関節、いや、肩の関節どーなってんのΣ(・□・;)
かわいいけど、はじめて見たら驚きますね笑
by まーちもーち (2014-09-10 07:56) 

miffy

何度見てもMonちゃんの寝方、不思議です。
ニャンコは関節が柔らかいのはわかっていても時々ホントに大丈夫?
って思ってしまいます。
アルちゃんの頭どちらかわかりましたよ~
by miffy (2014-09-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。