SSブログ

今日もゴロゴロがとてつもなく羨ましく見える… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

78-1

Monちゃん、ぼんやり中…


78-2

アルルさんも、ぼんやり中……


78-3

なんとも羨ましい響き…
(三食昼寝付き、ゴロゴロすると更なるお手当がつく!?w)


78-4

私がダラダラゴロゴロしても、
こんな風に、かわいくないところが……ね、アレですね(笑)


何してても、何されてもかわいいから、
そういう意味では、猫という仕事はムツカシイのかもしれませ~~ん。


猫は、その存在だけで
幸せにしてくれますから~~♪




ところで、Monちゃん、

78-5

意識は……どちらに?(爆)


78-6

テーブルの下で寝てるアルルさん…



そぉ~~~っと近づいて、
写真を……

78-7

って、バレた(^^;)


78-8

カメラを向けると、ちょっと困ってます。


…と、

78-9

逃げられちゃいました~~。



78-10

構われたくない気分だったみたいで
テーブルと椅子の脚で、ややこしい場所にチョコン。


おくつろぎタイムを邪魔しちゃって、ごめんなさいでしたー。



PoPoさんは、寝室のベッドの上で、
サンサンと太陽に日を浴び、日光浴してます(暑…w)



***

火曜日の夜遊びの余韻が、今日も残ってる悲しみ…(自爆ww)
おかしいな、なぜ、一晩ですっきり取れない!?ww


天然相方のコーナー。

昨日、相方からの帰るメールに、
「パン、買ったから。
シズヤのカルネがなかったから、オニオンなんとかっていうパン」
な、ことが一緒に書かれてました。

相方が帰って、楽しみにしてたそのパンを受け取ると、
あれれ?

袋に、
"SHINSHINDO"って書いてある!(笑)

そうなんです、
志津屋っていうパン屋に売ってるカルネと言う種類のパンを、
違う店の進々堂にて探してたんです。

しかも、私が指摘するまで、
進々堂をずっと志津屋って思ってたみたいでww

でね、相方、カルネが見当たらないから、
あともうちょっとで、進々堂の店員さんに
「カルネ、ある?」って聞くとこだったそうですwww

で、進々堂のそのオニオンなんとかっていうパンは、
ええ感じにマヨネーズの酸味がきいてて美味しかったです^^

私としては、
志津屋でも進々堂でも、
どこのパン屋さんでも美味しいので嬉しいのであります~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

そらママ

モンさん、こちらに戻ってきてくださ~い!(^^)
相方さん~優しい^^
by そらママ (2014-09-11 09:05) 

marimo

ちょい寝ぼけ状態のアルルさんの眼差しが柔らかい♪
でもカメラ嫌いは健在なのですね。
Mon兄〜たまらん〜(⌒▽⌒)
by marimo (2014-09-11 10:50) 

まめ

お店間違いwww
男性ならでは、って気がするのはまめだけ?
兄さん、通信はいかがですか?好調でしょうかねぇ。
# アエウ・・・何を想像してんだか、変態ぃぃぃwww
by まめ (2014-09-11 12:28) 

ろき

Monさんと一緒に昼寝をしたい気分。
脇にMonさんアルルさんを抱える形で昼寝したい。
うん。それはとても良いとおもう。
私も最近売り場で物が探せなくなりました。もう年かもしれない・・・
by ろき (2014-09-11 13:44) 

カトリーヌ

Monちゃん...魂抜けてるーーーw Come back!!(笑)
私も両脇にMonアル兄弟を従えて寝たいですっ❤
あせもが出来ても我慢しますっ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
お店の名前を覚えたりするの、男性は苦手ですよね^^
間違ったけど、おいしいパンが届いたならOKですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-09-11 15:57) 

ニッキー

Monさん、今日はいつもよりも遠くの方と交信ですか(^_^;)
アルルさん、寝てても撮影の気配に敏感なんですねぇ(@_@;)
by ニッキー (2014-09-11 21:16) 

miffy

Monちゃんの魂はどこまでお出かけしてるのかしら(笑)
アルちゃん前に比べたらカメラから目を逸らすことが少なくなったけど
まだまだカメラが苦手なんですね~
相方さんまたやらかしましたね~
美味しいものが食べられたのだから結果オーライですね^^
by miffy (2014-09-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。