SSブログ

ちゃんとメンテ、しときましょう [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

7-1

ため息Mon兄さん…


7-2

チキウ(=地球)の危機を憂いてます。
雨…、もう、このくらいに…せめてこのくらいにしといてください。



*+*+*+*


Rae 「PoPo~~~ッ!!」

58-1

いやいや、そっちとちゃいますがな!
(いえいえ、そちらと違いますよ!)



朝からずっと、
ブチョー室とカチョー室の本棚の上。

58-2

様子を見に行くと、甘えております~~^^


58-3

甘えん坊気分で、
私をチョイチョイ……したいのだけれども、


58-4

本棚の背が高すぎるのもあって、届かない(笑)



なので、

58-5

手を差し出してあげましたよ♪


58-6

自分のほうに引き寄せて……









…ってときに、
今度は、デジイチのバッテリーが切れた!
な~~~んで~~~やね~~~~~ん!



かわいかったのになぁ~。
お伝えしきれず、ざんね~~~~ん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

そらママ

モンさん、行き倒れですか~~~^^
家もよく床に倒れております(^^)
ポポさんの、ぱぁ~と開いたオテテが
可愛い~♪^^
by そらママ (2014-08-25 10:57) 

りみこ

大事な時に電池切れ…
非常に残念でしたねぇ
PoPoちゃんも甘えん坊さんになるのですなw
Monちゃん憂う相手が壮大ですなぁ~w
さすがと思います(そして似合うw)
by りみこ (2014-08-25 11:17) 

まめ

ちゃんと予備バッテリー用意しておきませう。
by まめ (2014-08-25 12:57) 

ろき

Monさんのだらけ具合が最高にラブリー
そして、地球の事考えている様には見えませんが・・・
PoPoさんの手が素敵すぎる可愛い!
肉球ちょいちょいってやってみたいな~
by ろき (2014-08-25 13:24) 

kurako

あぁ~。肝心なところが見れずに残念っ(笑)
by kurako (2014-08-25 13:48) 

marimo

実に惜しいざます。
by marimo (2014-08-25 15:00) 

カトリーヌ

雨、局部的に降りすぎですよね!!
私のほうはシトシトばかりなのに、大阪でも北部とかはエライこっちゃ
になっていて、なんだかなぁって思います。自然相手に文句いっても
仕方ないですけど...
Pちゃんのお手手伸ばすの、うちもやりますーーw
触りたいんですよねwwわかるなぁぁ(*´ω`*)ポッ
いいところで電池切れ!んもぉぉ 残念すぎですねo( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2014-08-25 15:47) 

ニッキー

あぁ、こんなに可愛いpopoさんなのにバッテリー切れとは(>_<)
次回のチャンスに期待します(^O^)
by ニッキー (2014-08-25 17:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

チキウ・・・本当に心配になってしまいます(T_T)


by 溺愛猫的女人 (2014-08-25 17:26) 

ゆきち

PoPoさんの甘える姿を想像してニヤニヤしております^^;

by ゆきち (2014-08-25 19:22) 

miffy

PoPoちゃんとっても可愛い♪
大事な時に電池切れですか・・・
予備のバッテリーは必需品ですね。
by miffy (2014-08-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。