SSブログ

魔神の降臨 [Arles]

ニャッホー!!


昨日。
甘いパンが食べたくなったので、
買ってきた。


んで、さっそく食べていると…、

9-1

食欲大魔神、ご降臨~~~!(笑)


9-2

頭脳派なのでね、
「別に狙ってなんかいませんよ~。」なフリして、
徐々に徐々に近寄ってきて食べようとしたり、
そこはかとなく、甘い声で鳴いてみたり、
上手に前足チョイチョイしたり、
お利口に座ってみたり……、

時には我慢できず、猪突猛進な感じで突っ込んだりもしますが、
目の前のパンに気持ちを250%注いでおりました。


9-3

しかし、ひとつももらえないという(爆)



お砂糖だし、チョコだし
アルルたちの体に悪いから、ダメよ。

9-4

ひいぃぃぃいぃぃいぃっっっっ
こ、怖いっす!!!(滝汗)




もらえなかったアルルさん、

9-5

ふて寝。



でも、

9-6

ちょっとしたら、思いっきり寝てました^^


9-7

夢の中で、おいしいもの食べてたりするのかな?


9-8

って、よく見たら、
うまいことバランスとってました~~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

そらママ

アルルさんの、知らんふりしながら近寄る作戦
頭脳犯ですね~^^
ふて寝アルルさん~可愛いなぁ~♪

by そらママ (2014-08-26 09:03) 

カトリーヌ

チョコが入っているものはね...ダメなのよっ(;´▽`A

話は変わりますが、ナントカっていうお笑いコンビの
『ダメよダメダメ!』ってセリフを思い出しましたーーww

(" ̄д ̄)ちっって声が聞こえてきそうなお顔ですね^^
食パンぐらいならあげても大丈夫でしょうか?
ふて寝のアルちゃんをヨシヨシしてあげたいっ(//∀//)
by カトリーヌ (2014-08-26 10:47) 

りみこ

アルルちゃん、欲しかったのね~
でも仕方ない!
アルルちゃんの為だからねw
頭脳派だけれども良い子だなぁ~
ちゃんとふて寝する程度で終わるのがエライw
by りみこ (2014-08-26 11:46) 

まめ

きっとね、きっとアルちゃんこう思ってるはず。

なんでRaeは食べてえぇのに、僕はあかんねん?
それってずるくない?
by まめ (2014-08-26 12:28) 

こいちゃん

アルルさん、あかんもんはあかん!のですわ。
アンタごはん、こぴっと食べてはるでしょ!
(・・「こぴっと」ってしっかりと言う意味らしいけど、ここでアルルさんに使うとなぜか「ちょっと」にしか思えないなぁ)
ふて寝も可愛い~~怒ってる顔もいいけど❤
by こいちゃん (2014-08-26 15:03) 

すーさん

強面アルルさん、最高!(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-08-27 06:55) 

miffy

大好物なものを目の前に出されたら我慢できないですよね。
「食べちゃいけないものを僕の前で食べるなよ(-"-)」と言う
アルちゃんの声が聞こえてきそうです。
ふて寝してる姿が可愛すぎます♪
by miffy (2014-08-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。