SSブログ

封印されちゃ、何も出来ません。 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


6-1

よく降りますね、雨。
今日もまた、雨が降ってます。



んで。
お昼過ぎから、
わりと長い時間、

4-1

手を……封印されておりました。


5-1

サマーカット効果!?
まだ、暑い時期(今日はこの数日にしちゃ、気温低いけど)に、
甘えん坊でくっついてネンネしてました。

腕に汗、かきましたよ~。



でも、
このあとちょっとして、
小腹が空いたみたいで、
相方にご飯をねだるため、起きました

っちゅうこって、こうやってようやく記事を書いておるのです。




先日、
ベッドでゴロゴロしてましたら、

2-1

かわいいものが目に飛び込んできました~~~!


2-2

アルルさん、一足お先に、爆睡中~~♪


2-3

アルルさんの夏場の寝床はここです~。
私のベッド横。

あともうちょっとしたら、また場所が変わるのかな。
秋の寝床に^^



*おまけ*

5-1

はぁ~~~~……平和や~~~……。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまは、頭のてっぺんからつま先まで可愛いとこばかりですね(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-08-24 21:17) 

ニッキー

くぅ~、こんな風に封印されてみたい(T_T)
私だけの時、視界ににゃんこの寛ぐ姿はありません(;一_一)

by ニッキー (2014-08-25 08:38) 

カトリーヌ

兄たちはおっぴろげ~ですね♪
気温はそれほどでもないけど、湿度がひどい
ですよね(´ヘ`;)
寒い方がくっつき度がUPするから
早く秋になってほしいですね(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2014-08-25 08:46) 

そらママ

封印されると動けませんが…封印されるの嬉しいです~♪^^
お猫様のすべてが…可愛いです~~~^^
by そらママ (2014-08-25 10:54) 

miffy

私も封印されたい♪
アルちゃんもMonちゃんもまだまだ暑そうですね~
気温はそれほど高くなくても湿度が高いので
よけいに暑さを感じますよね。
by miffy (2014-08-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。