SSブログ

残暑お見舞いはおっぴろげで [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

56-1

でっかいのが………落ちてます。


56-2

残暑…だもんね。
ポンポン(お腹)の毛、切ったげよか?


56-3

あんまりサマーカットした感がないMonMonも(実入りギッシリ)、
サマーカットして、毎年、ナイスな感じに細長くなっちゃうアルルも、
ちょっと毛が伸びてきてます。

ナンダカンダ言っても、もうすぐ9月ですもんね~~。



で。

56-4

今朝のMonMon。
邪魔にならないように?、壁に沿っておっぴろげ。



そしてその体勢の時の、

56-5

足の脱力感&無防備感がステキ!


56-7

あら、お褒めの言葉、ありがとう!←違w
ポシティブシンキング!ww




まだまだ残暑が厳しいけれど、

56-8

最近、まれに、おなかに乗って来たりします。
まさかと思うけど、肌寒いとかじゃないよね!?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

そらママ

ステキな残暑お見舞いありがとうございます~♪
たまらないポーズ満載で、この厳しい残暑を
乗り切れそうで~す(^^)
by そらママ (2014-08-22 11:30) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2014-08-22 13:11) 

marimo

ふふふ
ぱっかりと開きになったお姿も
毎年の楽しみですわ〜♬
久しぶりに都会の空気に触れて来ました。
by marimo (2014-08-22 14:16) 

ニッキー

Monさんのおっぴろげ姿萌えます(^O^)
popoさん、季節に敏感なんですねぇ(^^;)
by ニッキー (2014-08-22 17:17) 

カトリーヌ

私もあんよにまず目が行くというか萌えるので
立派なヘンタイですねσ)>ω<*)テヘ
まだまだ暑いので、うちのもよくおっぴろげて
います。腹毛がもっふもふ(笑)
Pちゃん...まさかまさか肌寒い??(▼ω▼)
by カトリーヌ (2014-08-22 19:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おっぴろげの素敵な残暑見舞いを心から感謝しております(^^)v
いやーん、たまらないわ。このおっぴろげっぷりが♪
by 溺愛猫的女人 (2014-08-22 23:01) 

miffy

Monちゃんのおっぴろげ姿ステキですね。
ステキな残暑見舞いありがとうございます♪
短毛さんは朝晩の涼しさに秋を感じるのかな?
我が家の寒がりさんもお膝に乗ってくるようになりました。
by miffy (2014-08-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。