SSブログ

愛らしいお昼寝姿 [Arles]

ニャッホー!!

昨日の続きです。


変顔で爆睡するMonMonの隣の部屋(=人間用トイレ)で…

55-1

愛らしい雰囲気をムンムンさせ、
ぐっすりネンネしてるアルルさん…
(#^。^#)


55-2

あかん………、か…かわいい…(ポッ)


55-3

じーっと見て、
そんでもって写真撮影したりしてたら
意識がこっちに戻って来た…?


55-4

お目目がまだ…寝ぼけまなこ。


55-5

そしてまた、寝る。



それから、ちょっとの間、
こんな感じの緩~~い時間が流れていきました。

55-6

よく寝たアルルさん、
おもむろに起き上がり、大あくび!



55-7

すっきり寝て、キリリ顔!(クールビューティー!)


長兄の恐怖の寝顔のあとは、
次男の愛らしい寝顔で、

ショックを中和(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

まめ

確かにアルちゃんは妖艶ですが、、
兄さんも素敵じゃないですか、うん。
by まめ (2014-08-21 12:23) 

アロマたん

アルル兄たんは美しいにゃ~\(^o^)/
すてき!♥><
by アロマたん (2014-08-21 14:30) 

カトリーヌ

あ、起きたと思ったらすぐ寝てるーーーw(笑)
いやぁ 愛らしいですねぇ(*´ω`*)ポッ
兄と弟で相談してキャラかぶらないようにしているんですよw
アルちゃん、ずいぶん毛が伸びてきましたねっ♪
by カトリーヌ (2014-08-21 16:38) 

そらママ

アルルさんも、モンさんも、ポポっさんも
それぞれの魅力がありますね♪^^
by そらママ (2014-08-21 17:39) 

にゃん

気温34℃の タイは バンコクの にゃんです
 この時期は ニャンコって トイレの涼しいところに
  潜んでいますよね
   ニャンコは 一番涼しいところを知っているらしいのですが
    夜に 踏んづけてしまう恐れがあって 辛いです。
by にゃん (2014-08-21 20:25) 

miffy

アルちゃんは寝方まで優雅ですね~
昨日の岩合さんの番組、ノルウェージャンフォレストキャットが
出てましたね~
森の中を歩く姿が素敵でした。
by miffy (2014-08-21 21:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫を知らない人は表情がないって言うけど大間違いですよね。

by 溺愛猫的女人 (2014-08-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。