SSブログ

箱の中身はなんじゃろな? [箱活動]

箱の中身は何じゃろな?

46-1

誰がいるかな?


46-2

PoPoさんでした!^^


46-3

ニャッホー!!
箱に入ってご機嫌PoPoさんです。


そして、

46-4

こうすると、燃えます!(笑)


46-5

狙ってます!


46-6

鋭いハンターのまなざし!


ここんところ、
タマタマばっかりの
出番だったPoPoさんなので、
今日はお顔を…w
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

mito_and_tanu

PoPo君、暑いのにしっかりもぐってますね~
暑さより、箱の魅力が上?
by mito_and_tanu (2014-08-14 16:00) 

そらママ

ポポさん、ハンターの眼差し!
いつものポポさんとは違う~~~^^
by そらママ (2014-08-15 11:18) 

りみこ

セクハラばかりだったからって事ですかね?w
Monちゃんではこんな瞳になりませんよねw
by りみこ (2014-08-15 11:20) 

まめ

爪で刺されませぬようw
by まめ (2014-08-15 12:33) 

miffy

PoPoちゃん遊んでもらえて良かったね~
by miffy (2014-08-15 17:01) 

カトリーヌ

ちらっと見える鼻先とかお目目に
萌え萌えですよぉ(*°∀°)=3
ハンターの目つきですね♪
by カトリーヌ (2014-08-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。