SSブログ

夢と希望がいっぱい詰まっタマ [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


45-1

Arles 「ねぇ。マジで、載せるの?」


えぇ、アルル。
載せるつもりよ。

44-3

昨日のこのダンディズムごっこPoPoタマタマ
プリプリしててかわいい[ハート]…なんて思って載せました。


しかし、昨日、見つけちゃったんです!

1ポポ玉

中身がまだ、詰まってた頃のPoPoタマタマを!

ご覧ください、
弾けんばかりのプリップリ



45-2

Arles 「あ~あ、載せちゃった…
セクハラだよ、ほんと。」


「載せちゃった!」って、
もう、一度、何年も前の記事に既に載せたんだから、
いいじゃないの~^^


私たちの
栄養補給、栄養補給
。←違

お盆モード中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ゆきち

我が家でも貴重なタマタマ写真、大切にとってあります^^;
by ゆきち (2014-08-13 21:41) 

そらママ

貴重なお写真有難うございますm(__)m(笑)♪
by そらママ (2014-08-13 23:50) 

まめ

wwwww
猫変態にもほどがあるwwwww
by まめ (2014-08-14 12:21) 

miffy

完全なセクハラですよ(笑)
by miffy (2014-08-15 16:59) 

カトリーヌ

私も撮っておけばよかったw(ヲイ)
ますます猫変態の道をまっすぐに
爆走されていますねww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by カトリーヌ (2014-08-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。