SSブログ

のんびり倶楽部、発足。 [のんびり倶楽部]

ニャッホー!!

思い付きで始めます、
この『のんびり倶楽部』。

画像編集前、
もうちょっとええ感じのネーミングが浮かんだんっすけど、
一瞬にして頭から消えてしまった…。

"ナントカ"倶楽部だった、"ナントカ"の部分…なんやったんやろ?



さて。
やってみます!



47-1.JPG

人は1日24時間、
猫は、猫の数だけそれぞれの1日長さ。



………そのため、
夜中の大運動会とか、
さっきご飯あげたのに、また、ねだりに来るとか、
読んでる新聞の上でくつろいで寝られるとか、
ヒトは愛猫たちに振り回される…のである。

47-2..JPG

ぼんやり没頭中、
突然、視界に何かが飛び込んできたらしい。

でも、起きない。

それが、
のんびりを極めし者、MonMon!


105-1.JPG

猫は素敵な生き物です。

自分の気持ちにストレート。
やりたいんだから、する。

こうありたいな。



*おまけのんびり*

47-4.JPG

モンちゃーーーーん!(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

まめ

有閑倶楽部w <懐かしい漫画だぁ
MonMonTime発動中ですね、わかります。
その時間、欲しいです・・・
by まめ (2014-08-15 12:32) 

miffy

のんびり倶楽部良いですね~
あと2日のんびり過ごしましょうね。
by miffy (2014-08-15 17:13) 

カトリーヌ

のんびり倶楽部、まったり倶楽部、のほほん倶楽部
いいですねーっ!大賛成d(≧▽≦*)
ニャンズは自分の欲望に忠実ですもんね(´∀`*)ウフフ
やりたいようにやる!あこがれるわぁww
by カトリーヌ (2014-08-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。