SSブログ

想像してみてください…… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!



想像してみてください…






ピンクと白の…
フリフリのワンピース
リボンがいっぱい付いた、
ラブリーなワンピース……


そのワンピースを

40-1

着ているPoPoを!(笑)



そのフリフリワンピースを

40-2

着ているMonMonを!(爆)パッツパツ疑惑浮上!?w



しっくりこなーーーーーいっ(爆笑)



でも、

40-3

なんかしっくりきちゃう、アルルさんw


同じ布で作った
ピンクと白のフリフリ帽子なんかを
一緒にかぶせても、似合いそうで怖いwwww



*+*+*+*+*

102-1

先週、モヤモヤさまぁ~ずを見るMon兄貴。
さまぁ~ずが、ぶらぶらモヤモヤしてるところをロケしてる番組です。
おもろいらしいですw



*+*+*+*+*

今日は、もう、朝からどっぷり雨が降っています。

41-1

被害なく、
通過していきますように!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

そらママ

アルルさん~絶対似合う~~~♪
想像したら凄く可愛い~~~(^^)
もちろんフリフリのお帽子も~~~♪^^
by そらママ (2014-08-09 09:07) 

ニッキー

アルルさんにはそのワンピ着て真っ白なふりふり日傘をさしていただければ完璧かと!(^^)!
深窓のお嬢様~なアルルさんですよねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2014-08-09 11:05) 

こいちゃん

みなさん、言われるようにアルルさんにはとっても似合いそうな気がします。モンちゃんはおっさん臭が・・・ポポさんは毛皮の色合いが無理(笑)
台風~~強風圏入りました。京都も気を付けてくださいねー
むやみに出て行ってはなりませぬよ
by こいちゃん (2014-08-09 11:38) 

miffy

はい、想像しました~
絶対アルちゃん似合いますよね~
実際にピンクのフリフリ着てるとこと見てみたいな~
こちら台風の影響全然ありません。
関西は雨が酷いみたいですね。
何事もなく通り過ぎてくれると良いですよね。
by miffy (2014-08-09 23:56) 

まめ

いやいや、兄さんも似合いますて。
PoPoちゃんは完璧男の子ですからねぇ、ちょっとw
by まめ (2014-08-10 07:57) 

カトリーヌ

いや、私もMon田聖子ちゃんを想像中(≖ლ≖๑ )プッ
似合うと思いますよぉぉ❤
Pちゃんもイケるんじゃないですか?
サイズがOKなら、うちの服をお貸しするのに^^
といいつつ、うちも昔の服はぱっつんぱっつんで
入らないと思ふ(笑)
by カトリーヌ (2014-08-11 09:48) 

なおこ

す、すごいっ 船着き場!
ご無沙汰してます。すっかりブログも休み休みになってしまったのですが、モンちゃんブログ お昼休みにのぞいては大笑いしています。台風はすぎましたけど、まだまだ暑いので お身体ご自愛くださいね〜♪
by なおこ (2014-08-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。