SSブログ

とろろ昆布、食べます! [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

39-1

内と外のギリギリを攻めてるMonMonですww
サッシのレールの上でクールダウンも同時にこなしてますw


ここ、涼しいんですよね、とっても。



さて。
39-2

とろろ昆布を食べるMonMonの姿、
ご覧になりたい方がおられたので、UPしようと思います~^^



どぞ!


(音処理していません)

どです?
渋好み…でしょ?ww



Monちゃん、
このほかにも、ニンニクにニラ、ほうれん草などにも興味を示します。
ほうれん草はともかく、ニンニクとニラ……危ない!(^^;)


39-3

おいしいのに、
好きだというのに、
そんなに食べられないのが悩みの種。

猫用のとろろ昆布、できたらいいね。




それにしてもさ、Monちゃん…、

39-4

寝てるの?
起きてるの??
どっち???(笑)




で。

104-1

こちら、相方が出張してた日、
一人で相方のベッドで寝てるPoPo.
交信で相方とつながろうとしてたのかな~?w




*おまけ*

103-1

MonMonの背中から、
おっさん感があふれ出てる(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

まめ

塩分高いよってあかんで、兄さん。
暑くなると交信の度合いが多くないですか?
by まめ (2014-08-08 12:29) 

marimo

やはり上級猫になると起きている状態で交信モード全開ok
なんですねブラヴォー。
popoさんもさすがの交信っぷり。
とろろ昆布って塩分加工してあるんでしょうか?
海苔は大好きですけどね(≧∇≦)
磯のカホリ堪能して下され。

by marimo (2014-08-08 13:23) 

カトリーヌ

とろろ昆布もニャンにはよくないですよねーw
やっぱり、中身はちっこいおっさんだな(笑)
起きている状態での交信は普通のニャンには難しいですよ^^
さすが木星代表交信マスターMonちゃんだわっ❤
Pちゃんも兄の影響か上手になりましたよねっ(* ̄m ̄)プッ
お目目乾燥しちゃうぞww
by カトリーヌ (2014-08-08 16:11) 

ニッキー

Monさん、美味しそうに食べますねぇ、とろろ昆布w
もしかしてこっそり手酌酒やってたりしてw
起きてても宇宙と交信出来るとはさすがです^^
popoさんは地球内更新だったんですね(^O^)
by ニッキー (2014-08-08 16:44) 

そらママ

モンさん中には…誰かが居る…^^;
ポポさん、交信が凄すぎ~(笑)
by そらママ (2014-08-09 09:04) 

miffy

Monちゃん美味しそうに食べてますね~
お酒のあてになりそうな物を好むとは
やはり中身はおじさんなのかな(笑)
PoPoちゃんも交信上手になりましたね。
Monちゃんという良いお手本がそばにいますものね。
by miffy (2014-08-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。