SSブログ

ツンツルふわふわ小悪魔ちゃん [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


ついさっき。
アルルが私の座る椅子の真下で
フセしてたので、
それを撮影しようと、椅子の下へ……



しかし、

37-1

立っちゃってた!(笑)


アルルがかわいいから、
写真、撮ろうと思ってたのよ。

37-2

うん、そう。
だから、撮らせてね。


ツンデレアルルさん、
この時は、デレの配分が多かったみたいで、

37-3

顔を自分のほうに近づけろというようなそぶり。
デレなアルルさんのラブコール[ハート]


ちょっと頑張って

37-4

近づいてみる。


か………かわいい!(←典型的親ばかの例)


37-5

こうして生粋の猫変態の心をフヌケにしていくのです。
小悪魔ちゃんです(笑)


でも、この小悪魔ちゃん、

37-6

やっぱり、カメラが………嫌。
耳がもう、我慢の限界の角度です。


それにしても、
正面から見たら、

37-7

矢印感、ゼロ…ですよね。
長毛な感じのまま~。


37-8

背中としっぽは、ツンツルテンなのに^^



*+*+*+*+*

38-1

PoPoさん、
相方の作業してる場所のところで
まどろんでます。


…というのも、

38-2

昨日、帰ってこなかったから。


38-3

出張だったからね。
相方が帰ってきたら、
たっぷり甘えてちょうだいね、相方も喜ぶから。

とろろ昆布、食べるMonMon、見ます?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

そらママ

アルルさんの小悪魔ぶりに…わたくしも…フヌケニ…^^;
正面との差もステキで~す♪
ポポさん、相方さんが待ちどうしいですね~^^
皆さまも、とろろ昆布を召し上がる、渋い好みの
モンさんをご覧になりたいと思います~♪^^
by そらママ (2014-08-07 09:15) 

カトリーヌ

胸毛がわっさーだから、その角度だとサマーカット感が
ないですよね^^
いやいや 私も腰砕けにされましたともっ(///ω///)
何でしょうね、ニャンズのこの小悪魔ぶりは!!
人間を堕落させますよっ(笑)
んま!昨日外泊?(←人聞き悪い!!)
さみしかったPちゃんのため、今日は早くお帰りくださいませw
Monちゃんは、トロロ昆布のどの辺りがお気に召したのかな?
食感?味?んもー、シブいんだからっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by カトリーヌ (2014-08-07 11:24) 

まめ

ツンとデレのそこはかとない高さの違いがわかりますねw
さすがアルちゃん、デレだと女の子ですじょ。
by まめ (2014-08-07 12:34) 

marimo

とろろ昆布を食べる兄貴見たい〜〜〜
うちのにゃんず食べるかな?
試そうと思ったら買い置きがなかったぁf^_^;)
アルルさんに迫られたら秒殺されますわ。
by marimo (2014-08-07 15:43) 

ニッキー

ツンなアルルさんもデレなアルルさんも可愛すぎる(^O^)
にゃんこって本当に心を鷲づかみにして二度と離さない(離されたくないw)小悪魔ですよねぇ^^;
by ニッキー (2014-08-07 16:31) 

アロマたん

とろろこんぶ美味しいのかにゃ~?
見たいにゃ~!(^O^)/

アルル兄さま、麗しゅうございますにゃ~♥
by アロマたん (2014-08-07 16:51) 

りみこ

アルルちゃん、可愛い♡
PoPoちゃん、帰りたくても帰れないときもあるんだよ・・・
私も昨日は帰れない人
今日は帰りまーす(早くないけど)
by りみこ (2014-08-08 06:54) 

miffy

小悪魔アルちゃん可愛い♡
こんな可愛いお顔で迫られたら何でも許しちゃいますよね。
by miffy (2014-08-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。