SSブログ

今日中にやってしまいたい。 [病院・通院]

ニャッホー!!

101-1

なぁに~?


101-2

粘ってる、粘ってる…、困ったもんよ。


101-3

PoPoもそう思う?
じゃあ、ちょっとMonちゃんに言ってやってくれない?


もう、疲れちゃったー。

34-1

いやいやいやいや、あきらめられません!
健康管理、健康管理!

頼むから、今日の診察時間中に出して頂戴ね!



34-2

週末から粘ってます、Monちゃんの採尿。
土曜日は、夕方まで映画見に行ってたりしたので、
夜の診察時間帯を狙いましたが、無理。

日曜日は、MonMonを病院に連れて行って血液検査。
出かけるまでにしてくれたら助かるなと思ったけど、やっぱり無理。
帰ってからも、粘りましたが、ダメー。

で、今朝から、MonMonと私の根競べ再び。



楽器の練習も、
楽器の習い事に関する宿題も、
来週がレッスンなのに、練習してる間にオシッコされては…と、全く手つかず。

っていうか、
楽器の練習はおろか、
掃除洗濯、着替え、なんだりかんだり、行動のすべてがままなりませんww

ほんとに、こういう時だけ、
猫力をものすごく発揮して、
私の気がトイレから逸れたのを、ちゃんと見てイエロー少佐をします…。


洗濯も、出来上がったんだけど、
どのタイミングで干しに行こうかという悩みが浮上中。

拍子抜けするぐらいに、簡単にとれる時もあるんだけどなー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

カトリーヌ

そうですよねーーーw
何かしているうちにされたらと思ったら、気が気じゃないですね。
結局ずっと見張っていなきゃいけなくなるし、まさに根比べ^^
採尿が本当にイヤなんですね(;´▽`A
何かすんなり出してくれる方法があるといいんですが...
このままじゃ、お互いにストレスになっちゃいますもんね(〃´o`)=3
おりこうにチッコしたら、ご褒美がもらえる、とか...
by カトリーヌ (2014-08-04 11:29) 

まめ

兄さん、がんばれ <え?
そうか、おむつをつけるってのは?
猫用のってありそうやけど・・・
1歳児の採尿方法、なるほどって感じでしたよw
by まめ (2014-08-04 12:34) 

そらママ

猫さんって…人の心が読めちゃう~^^;
そこが、良い時も悪い時も…
モンさん、チッコ出して~
Raeさんを、安心させてくださいな~!☆
by そらママ (2014-08-04 18:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

MonMonくん・・・シッコは取らせてくれましたか?
こんな時の猫さまの感の良さって半端ないですよね。

by 溺愛猫的女人 (2014-08-04 19:26) 

marimo

がんばれ~
採尿の度にご苦労様です。
この暑いのに監視体制強化・・・あああ
Mon兄どうかどうか・・・(;^_^A
by marimo (2014-08-04 21:03) 

miffy

Monちゃんのオチッコ採集できたかしら・・・
いつかいつかと待ってるRaeさんも待たれてるMonちゃんも
ストレスですよね。
by miffy (2014-08-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。