SSブログ

目覚めてすぐ、目に入ったものたち… [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


朝起きて、

98-2

目に飛び込んだプリケツ


98-1

相方のすぐそばで、ご機嫌オケツなのでございました♪w


んで、
ちょっと横を見ると、

100-1

MonMonがおかしなところに居た。


100-2

そんなところに挟まって、なにしてるの?(苦笑)


網戸にしてあるので、
できるだけ外に近づこう(涼しいから)とした結果だと思います。
障子紙、MonMonが破くので、下半分だけ貼らずにいるんですよ。
そこにミッチリ!w

100-3

ちょっと、網戸が外れそうで心配でしたw



*おまけ*

フチ持ちスタイルの危機。

99-1

高さが高いほうのフチにて、ウンチングスタイル、
力む方向性を間違えてしまった結果ですwww
やりづらそう…w


フチ持ちスタイル?⇒コチラ


先月の月末にMonMonの血液&尿検査予定。
月末、ちょいと予定が続いてたので、
今朝、採血してもらいに病院へ。
残りは採尿。
また、私とMonMonの根競べ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

りみこ

また根比べの始まりですか〜
Monちゃんこういう時は何故か気づいちゃいますもんね
頑張って下さいね!
そして良い結果でありますように☆彡
by りみこ (2014-08-03 19:35) 

ニッキー

目覚めた瞬間にこんな可愛いぷりケツが目に入るなんて羨ましい環境です(^.^)
私の場合は、目が覚めてもにゃんこの存在が全く感じられません(ToT)/~~~
Monちゃんとの根比べ、早く勝利できますように<(_ _)>
by ニッキー (2014-08-03 20:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Raeさまの周りには可愛いものがいっぱい(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-08-03 21:09) 

そらママ

ポポさん、プリケツ~いいなぁ~♪
あら~ポポさんトイレどうしたのかなぁ~^^;
モンさんの結果が良い様に~☆
by そらママ (2014-08-04 00:06) 

アロマたん

素敵なオチリでしゅね((*´U`)ノ♥
ぷりんぷりんだにゃ!
by アロマたん (2014-08-04 10:04) 

カトリーヌ

プリケツで目覚める朝❤
うちも私の顔付近におちりを向けてくるんですよねw
障子の桟部分かなと思ったらやはり...
あえてその部分は障子紙を貼らないという手もありですね!
Pちゃん、グラグラしなかった?(笑)
うちもフチ持ちスタイルなので、屋根付きトイレが使えず(涙)
Monちゃん、早く出してすっきりしようぜっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-08-04 11:24) 

まめ

兄さん、良い場所みっけましたね!
我が家の場合、1歳児の寝ているところに急に座りに来る音で
目が覚めますよ。怖い怖い。
by まめ (2014-08-04 12:38) 

miffy

ステキな目覚めですね~
その場所Monちゃんのお気に入りになりそうですね^^
by miffy (2014-08-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。