SSブログ

猛暑に対抗、暑さ対策~~!! [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


最近、
部屋の要所要所に、
ニャンズクールダウン用保冷材を設置。

93-1

設置したその日に、見事に使ってくれてるアルル。
Monちゃんは、お気に入りの便器と壁の間に潜んでますーw


93-2

喜んでいただけて光栄です♪



で。
PoPoさん、

93-3

PoPoさんも、タオルの上~^^


93-4

でも、彼の場合、"ただのタオル"です。
保冷材は仕込まれておりません(笑)

数日前、雨上がり後、湿度が下がり、
ちょっと肌寒いくらいに体感温度が下がったら、こんなことに(苦笑)


*+*+*+*

私は、カキ氷が好きじゃないし、
アイスクリームもそんなに食べないです。

しかし、
今年の夏は、

97-1

ハーゲンダッツのアイスに、ちょっとだけ、はまっております。
量がちょうどいいし、おいしい。


97-2

この時は、相方お土産のチョコレートでしたよ。
ほろ苦くておいしかったです。

ほかに、イチゴミルク、抹茶、ジャポネ(バニラ&きな粉)、
マカデミアナッツ、桃、レモンジンジャー、野菜(トマトとニンジン)を食べました。




…ということで、
私は、ガリガリくんとやらの味を知りません(マジ)



*+*+*+*


猛暑続きなので、
……ある意味、暑さ対策

95-1

どうぞ。
PoPoタマタマでエネルギーチャージ
してください(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

今造ROWINGTEAM

ガリガリ君、もしも食べる機会があるならば…
王道のソーダ味よりも
梨味がいいですよ(^O^)/
一番美味しいです!!!((´∀`*))
私も昨年までは食べたことなかったのですが、
梨味を食べてハマっちゃいました♥

あらっ!PoPo様の素敵なタマタマ!!
お宝映像をありがとうございます。w
朝から元気になりました!(変態がここにひとり。笑)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-01 08:12) 

みゃお~

PoPoちゃん、ぷっくり逆ハート型。 
ワサビのはどんなのだったかなぁ~と見ようとしたら、
逃げられちゃいました。 

ハーゲンダッツ、ラムレーズンもお試しあれぇ~。
by みゃお~ (2014-08-01 09:01) 

りみこ

ハーゲンダッツ、美味しいですよね~
大好きです♡
今年のだとレモンジンジャー押しですw
ガリガリ君食べたことはあるのですが、私はイマイチ(^_^;)
氷系のアイスならカップの方が好みなんですよねぇ~
しかし、PoPoちゃんからしたらただのセクハラのような・・・w
by りみこ (2014-08-01 09:20) 

そらママ

アイスも氷もつめたい物大好きです^^
冬でもアイスコーヒーです^^;
ガリガリ君は、梨味美味しかったですよ^^
ポポちゃん、ありがとう~!元気頂きました~♪^^
by そらママ (2014-08-01 10:46) 

まめ

ダッツは今までで一番おいしいと思っているのはリッチミルクですね。
ガリガリ君、たぶん過去2回食べたことがあると思われる。
個人的には高いけどダッツ派です。
by まめ (2014-08-01 12:31) 

カトリーヌ

私はダッツのプリン味(名前何だっけ?)が一番好きです。
もう販売していないのが残念です(TwT。)
ガリガリくんは私も食べたことないです^^あまり好みじゃない(笑)
今、一番ハマっているのはフ○○マのソフトクリーム❤
カロリー高そうですけどねw
いやーーーん それセクハラですよぉぉ[壁]_・) ちらっ
by カトリーヌ (2014-08-01 16:59) 

ニッキー

30℃まではアイスクリームで30℃を超えるとかき氷系のガリガリくんを食べます^^
ハーゲンダッツはお高いので割り引きセールの時にだけ買いますw
by ニッキー (2014-08-01 17:24) 

marimo

ガリガリ君私も食べたことないです。
去年だかに流行ったコーンポタージュ味も
まだ挑戦してませんf^_^;)
チャージ完了(^.^)
by marimo (2014-08-01 18:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! PoPoくんの秘蔵スポット☆タウリン100%かしら(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-08-01 22:11) 

miffy

私もカトリーヌさんと同じくプリン味好きでした。
あとショコラミントとキャラメル味も好き♪
by miffy (2014-08-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。