SSブログ

今日はMonMon特集 [MonMon]

ニャッホー!!


とある日。
クーラーをまだ入れてなかった…、そんな時、

96-1

行き倒れてる、Mon兄さんを発見(^^;)

暑い…、ほんと、暑い!
はよ、秋になっておくれー!



*+*+*+*+*


掃除中。
手を止めてでも、メールしなきゃならない要件ができて、
掃除機、いったんストップ。


用事が終わり、
再開しようとしたら、

31-1

ホースで段差利用(苦笑)


Monちゃん、掃除が進まないから、どけて!

31-2

ちょっとじゃないやん!
アンタ、どっかり居座ろうとしてるやんっ!



31-3

いや…あのぉ……、聞いてます?
あ、いやいや、聞こえてます??

絶対、聞こえてへんフリ、しとるな。




*+*+*+*+*

いつぞやのテレビのニュースで。

94-1

シロクマの特集。


94-2

違うよ、Monちゃん、
大きくなったからね、
これからは、一人で生活していくっていうお話だよ。


94-3

シロクマちゃん、
よっぽど気になったのか、
ずっと見てました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

そらママ

モンさん…暑いですね~^^;
モンさんもTV好きなんですよね~^^
後ろ姿が…にゃんこには見えませんね~(^^)
by そらママ (2014-07-31 09:06) 

りみこ

熱心ですなぁ~w
後姿で思わずファスナーを探しそうですがwww
今日のこちらは36℃予報です(^_^;)
倒れそうなのに午後から会議~
by りみこ (2014-07-31 12:28) 

まめ

兄さん、やっぱり中身がうずうずするんですね、テレビw
ファスナーは見つからないようにお気をつけてw
by まめ (2014-07-31 12:41) 

ニッキー

Monちゃん、もしかして掃除機のホース部分を確保してると掃除しないってわかってるんじゃw

by ニッキー (2014-07-31 17:40) 

カトリーヌ

お掃除を中断せざるを得ない状況ですね^^
スイッチ入れたら飛んで逃げそうだけど(笑)
シロクマくーん、ボクとどっちが大きいやろ?
とか考えていたりして∵ゞ(>ε<; )
by カトリーヌ (2014-07-31 19:18) 

まーちもーち

ご無沙汰しています。
ばたばた忙しくてしていたらあっという間に8月です。

久しぶりに遊びに来たら、なんとMonちゃん特集!!
しっかり拝ませていただきました。

毎年恒例のサマーカットしたんですね。
それにしてもMonちゃん、オッサンみたい…失礼!!
by まーちもーち (2014-07-31 20:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーもう、邪魔しっこが掃除機ホースかかえてますね(-_-;)
これはも掃除続行不可だったのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2014-07-31 21:10) 

miffy

こんなに暑いとあちらこちらで行き倒れニャンコが出没しているでしょうね。
Monちゃんそんな段差まで利用するとは(@_@)
しっかりホールドしてるからホースを奪還するのは難しそうですね。
by miffy (2014-07-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。