SSブログ

この際、エモノはどうでもいい。 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

MonMonのエモノ騒動につられてやってきたPoPo

この時はもういなくなった or 元々いなかった(MonMonの妄想)エモノを
PoPoに居所を何回も尋ねられ、気まずくなったMon兄さん、
爪をといで、誤魔化して……
(第1話第2話)

32-15

すっかり誤魔化しきれてると思ってる!?(爆)


32-16

爪を研いでたら、
黄色のテープがヒョロヒョロするので、
そっちに気持ちが持ってかれてまぁ~す(笑)



32-17

…と、そこに、
アルルさんがやってきました。


32-18

Monちゃんが楽しそうにしてるので、
一緒に遊ぶみたいです♪


32-19

ノルウェージャン兄弟、楽しそうですよ~!^^


32-20

Monちゃん、夢中です~~♪
アルルはMonMonにかまってあげてた感じ^^




とっても楽しそう~♪





……なのは良いですが、
ねぇ、お二人さん!
PoPoさん、放ったらかしじゃない?

32-21
(フォントがちょい潰れてたので…。アルルは「え?ポポ??」って言ってます。)

そう。PoPo
ずっとエモノ、探してるよ。


32-22

ホラ…(^^;)
ハンター気質の高いPoPoさん、
未だ、どこかにエモノがいるかも!?と、
狙ってます。



事の発端のMonMonも、
つられてやってきたアルルも、
別のところで遊びだしてるからか、

32-23

PoPo、つまらなくなって、窓辺から去って行っちゃいました(^^;)

Monちゃ~~ん!
エモノはーーーー!?!?
弟をたきつけて、そりゃないよーーー!(苦笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ニッキー

Monちゃんらしいというかなんと言うか(^_^;)
でもそこがMonちゃんの良いところだもんねぇ!(^^)!
by ニッキー (2014-07-30 09:09) 

アロマたん

PoPoたん、うちのシャア坊となら気が合いそうだにゃ!^^

by アロマたん (2014-07-30 09:18) 

そらママ

モン兄さんの性格と、ハンターポポさんの
性格の違いが…とても良く表れてますねぇ~^^
三兄弟さん達それぞれがとても微笑ましいな~(^^)
by そらママ (2014-07-30 09:55) 

こいちゃん

ポポ様、想像の翼を広げてみて?(花子より)

by こいちゃん (2014-07-30 11:41) 

まめ

あぁ、梱包のあの硬い紐ね。
遊び相手にはうってつけですねぇ。
PoPoちゃんはそっちより生ものの方がいいんですね。
by まめ (2014-07-30 12:27) 

カトリーヌ

兄弟が遊んでいる間も、まだ必死で探していたんだーw
切ないなぁ(TwT。)
Monちゃんはそんなこともすっかり忘れている気がするっ(爆)
PPバンドをそういう風にオモチャにするとは!!
いいアイディアですね(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2014-07-30 13:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんがなんか不憫で・・・(/_;)
いいですね。ノル兄弟のぶっちゃけぶりが(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-30 20:58) 

miffy

Monちゃんは獲物<遊びなのね(笑)
兄弟仲良く遊んでる間もハンターPoPoちゃんは
獲物を探し続けてたんだ~
小さい虫でもいいから飛んできてくれたらPoPoちゃんの
努力も報われたのにね。
by miffy (2014-07-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。