SSブログ

ボクのエモノは心の目で見る [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!

実は…
昨日の続きですw


MonMonが、現実に居たけど、今はもういなくなったエモノを狙ってるのか、
架空のエモノを仕立てて狙ってるのかをしていたんですが、


そんな、
兄貴の一挙手一投足を

32-7

このチェック魔PoPoさんが、見逃すわけがない!(笑)


32-8

Monちゃんが、ハントしようとしてるものが気になるので、


32-9

あっという間に、


32-10

猫タワーをよじ登って、


32-11

Monちゃんの元へ。
Monちゃんの元に着くや否や、エモノのことを確認してます~。


しかし、
この時のエモノは、
今はもういない or 元々いない(妄想だから)。

32-12

それ!
と、言われても、見えやしない(笑)


しかし、元来、ハンター気質の高いPoPoさん、
MonMonが色めき立ってたエモノを見たくて、
しつこく探してますよ~~。

32-13

なので、
だんだん、気まずくなってきてる感のMonMon…w


32-14

爪研いで、誤魔化す!(爆)



一応…
アルルは、昨日の位置(カウンターの上)のまま…です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

そらママ

爪をといで誤魔化すモンさん、最高です!♪^^
by そらママ (2014-07-29 09:16) 

カトリーヌ

ボクにしかみえへんものや!って思ってそう(*´ゝ艸・`)ププ
妄想癖はRaeさん譲りですかーっ(失礼!)
Monちゃん独特のゆるい世界っていいなって思います❤
爪といで男磨きして、ますますいいオトコになってください(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-07-29 11:37) 

ニッキー

確かに突っ込まれると気まずい雰囲気がw
にゃんこってごまかすときに爪研ぎしますよねぇ^^;
by ニッキー (2014-07-29 12:33) 

まめ

え、PoPoちゃんには見えんと!
兄さん、そらあかんわなぁ
ちゃんと付き合ってもらわんとw
by まめ (2014-07-29 12:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きっとMonMonくんの心の目では見えてると思うよ(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-29 21:08) 

miffy

PoPoちゃんには見えないんだ~
誤魔化してるところをみるとMonちゃんの勘違いだったのかしら・・・
by miffy (2014-07-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。