SSブログ

現実には居たのかどうか分かりませんが、MonMonの世界には居たようです。 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


窓の外に、

32-1

何かを見つけたらしき、Mon兄さん、


32-2

珍しく、(MonMon的に)素早く駆け寄って、狙ってます。


32-3

そのMonちゃんの様子を見かけたアルル。


32-4

やっぱり、気になるよね。



Monちゃん、
何が居るんですか?

32-5

どうやら、アルルも窓辺に駆け寄らなかったのは、
うっすら、何もいないんだってことを感づいてたからかもしれません。


32-6

鳥とか虫とか居るのかな?と、見に行ったときは、何もいませんでした。
でも、しばらく、Monちゃんだけ、こんな感じw

Monちゃんの世界では、何が見えてたんでしょう?^^




*+*+*+*

珍しい!

30-1

とっても珍しく、
アルルがポポの毛づくろい!









…だったんですが、

30-2

毛づくろいのあと、急にPoPoに襲い掛かってました(^^;)
なに?、そういう作戦!?(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

まめ

アルちゃんだもん、そりゃぁ思惑あるわな。
兄さん?当然見えるものがあったんですよ、うん。
我が1歳児も上を見上げてよく話しかけてます・・・
by まめ (2014-07-28 12:31) 

りみこ

いつも更新している相手だったりしてw
アルルちゃん、そういうところも頭脳プレイ?w
by りみこ (2014-07-28 15:35) 

ニッキー

Monちゃんだけに見える相手・・・うちの茶色だけに見えてる相手と一緒かなぁ^^;
アルル、ちゃん、さすが頭脳派w
by ニッキー (2014-07-28 17:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アルルくん、まさかの頭脳プレーなのね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-28 22:01) 

そらママ

モンさんだけに見える何か…きっとあったのでしょう~^^
soraも時々あります…私には見えないけど^^;
ポポさんとアルルさんの奇跡は…夢だったのでしょうか~?残念!
by そらママ (2014-07-29 00:14) 

カトリーヌ

Mon兄にしか見えないナニカがいたのでしょう(* ̄m ̄)プッ
うちもじぃーっと一点を見ていたりして、コワい時があります^^
(Gとか虫だったらどうしようかと...)
うははww きっとアルちゃんの作戦ですね(:.´艸`:.)ぶっ 
でも、舐めた後に噛むって行動、うちもしますよ^^
ただし、その相手は人間サマですけど(;・∀・)
by カトリーヌ (2014-07-29 11:34) 

miffy

Monちゃんには何が見えたのでしょうね。
PoPoちゃんとアルちゃん仲良くなったんだ~って思ったら
アルちゃんの作戦だったんですね。
Monちゃんもアルちゃんも別の生き物になったみたい・・・
by miffy (2014-07-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。