SSブログ

恵みの雨、プリーーーーーズ! [MonMon&Arles]

ニャッホー!!

29-1


今日もまた、
起きた途端…
いやいや、夜中から暑い!


29-2


また、昼日中に、よほどの用事がない限り、外出しない季節到来です。
活動するなら夜7時以降…、そんな感じ。
まぁ、出不精なので、外に出る活動なんて、毎日ないんですが~ww


29-3


MonMonアルルも、
昨日と今朝で、サマーカット第2弾、行いました。


Monちゃんは、相変わらず、ポンポン(お腹)はさせてくれないので、
写真では分かりにくいのですが、
背中がもう、トゥルントゥルンです(笑)

アルルは、まんべんなくさせてはくれますが、
ちょっと今回はいつもに比べ、協力的でなかったんで、
背中が、超ザンバラです(爆)


29-4


ほんと。
予報では雨…だったと思うんだけどな。


29-5


アルルさん、暑すぎて、ご機嫌斜めです。
(多分、だから、サマーカットも非協力的だったんだと思います。)


29-6


Arles 「雨、降ってきたんじゃない?」



え?
あ!!
ほんとだ!


29-7


これでちょっと涼しくなるね~。



…と、写真、とってたこの時ですが、
記事を書いてる今はもう止んでます(^^;)

でも、ザザーーーッて降った時もあったので、
涼しい!(嬉)



今日はちょっと過ごしやすくなりそう^^



*おまけ*

29-8

Monアルの写真を撮ってた時、
ふと、天井のほうを見ると、
壁のコーナーの天井に近い部分に
モフが風に揺られ、たなびいていました。

な、なんで、そんなとこに、つくねん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ゆきち

お腹側もサマーカットしてもらった方が涼しくなるよ~と伝えられるといいのですが^^;
天井にモフ、さすが!


by ゆきち (2014-07-27 14:08) 

そらママ

夏だから…暑いのはわかってはいますが~
あ・つ・い~!^^;
雷が鳴っていたのですが…雨降りません><
天井のモフ…どうやって?^^
by そらママ (2014-07-27 15:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑いって言っても涼しくはならないので諦めました。朝は6時からカッと暑くなり夜は12時過ぎても暑いです(/_;)

MonMonくん、お腹もカットして貰った方がいいと思うな。


by 溺愛猫的女人 (2014-07-27 20:53) 

カトリーヌ

こっちは雨ないですよ!ホント降らないです。
ポンポンもカットするに越したことないけど
ハサミ入れるの躊躇しますよね(;´▽`A“
え゛あのモフはどーやって??
アルちゃんのでしょうか?(笑)
by カトリーヌ (2014-07-27 22:32) 

TAKUMA

長毛はねぇ…きょんは梳いてやるだけで凌いでます。
Monちゃん、サマーカットしてもあまり変わらないような…(^_^;
by TAKUMA (2014-07-28 01:36) 

りみこ

舞い上がった?w
by りみこ (2014-07-28 15:39) 

miffy

雨が降っても焼け石に水のような気がしました。
上がった後がもっと蒸し暑かったです。
by miffy (2014-07-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。