SSブログ

暑すぎる夏、動きたくない夏 [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


トイレのドアを開けると…

28-1

居た(^^;)

暑いとブログの写真に困りますね~(苦笑)
動かないし、薄暗い場所に潜るしーー(^^;)

みんなの姿が一向に見えないので、
探してましたら、ここにいました。
PoPoは押入れの奥で、すやすやネンネ。


28-2
(あつてやってられんわ。=暑くてやってられませんわ。)

人間用トイレの陶器の利点を、活かしきってます(爆)


28-3

アルルさんは、夏場のスタイル~。


28-4

足を壁にもたせかけるように上げて、海老寝~w


なぜ、海老寝かというと、

28-5

私にはどうしても、
アルルのこのスタイルが、
エビ天に見えてしまうからなのでありました~~(笑)



28-6

うれしいお申し出♪


でも、

28-7

無理!(爆)


…それにそこ………トイレだし。

11:45頃、PoPoがお腹空いた!と、起きてきた。
いつもは、11時前からモンアル(特にアルル)が、
オネダリに来ますが、暑くてごはんオネダリも消極的。
PoPoのご飯を用意してたら、
モンアルも起きて、ねだりに来たので
暑くて動くのは嫌だけど、ご飯となると動けるらしい。
PoPoは食べたら、また押し入れに、
Monちゃんは、洗面所でへそ天、
アルルは、またまたトイレで海老寝。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

アロマたん

これにあろたんがまじれば、
ちょうどよく隙間が埋まるにゃ~~!♥

でも見た目からして暑苦しくなりそうにゃ。。
by アロマたん (2014-07-26 16:54) 

marimo

避暑地トイレが大盛況ですね。
トイレで転がり出したら夏本番ですね。
昨日は炎天下チャリ漕いでクリーニング屋さんに行ったら
帰宅して頭痛と吐き気!
os-1を買いに行ったら売り切れでしたよ。
熱中症には気をつけましょう。
by marimo (2014-07-27 07:43) 

ニッキー

うちはにゃんずよりもかみさんの方が暑さに弱いのでエアコン24時間フル稼働中です^^
涼しいせいか茶色が座ってるかみさんに「抱っこ」をせがむので、かみさん的には「エアコンに茶色」か「エアコンなしで茶色もなし」か真剣に悩んでるそうですw
by ニッキー (2014-07-27 10:42) 

そらママ

トイレが避暑地なんですね~^^
soraも、最近は寝てばかり…
ブログのお写真が大変です^^;
by そらママ (2014-07-27 11:05) 

まめ

その隙間に寝たら暑かろうてw
暑すぎると猫様は特にモフスーツがありますからね。
人様ですら暑いのに・・・
by まめ (2014-07-27 11:22) 

カトリーヌ

二人ともそれぞれの方法でクールダウンですね♪
しかし、トイレ使いづらいなぁ( ̄▽ ̄;)
海老天!!(爆w)おいしそうに見えますww
うちのも、カラっといい具合に揚がった色合いです!
脂身ばかりですけどねーっ∵ゞ(>ε<; )
by カトリーヌ (2014-07-27 22:27) 

miffy

ニャンコは涼しい場所を探すのが上手いですよね~
行き倒れの2ニャンを見ながらのトイレの使用は憚られますね^^;
by miffy (2014-07-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。