SSブログ

矢印ちゃんの堪能 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


昨日の続きです^^


オモチャをゲットし、大満足中の矢印ちゃん(=アルル)。

23-1

ゲットしても、ちゃんとお相手してあげないとね~♪


でも、ちょっとやりすぎると、

23-2

ムキになります(笑)



ゲットしたエモノを横取りするなんて!!!

…という矢印ちゃんの心の声が聞こえてきたので、
エモノをお返ししました。


すると、

23-3

渡さない!
…とばかりに、自分の手元に引き寄せるw


23-4

堪能、してます(#^ー^#)



…と、

23-5

そこへ、やっぱりやってきた、
イッチョカミ、チェック魔、グレーのモフスーツPoPo!


さぁ。
どうなることやらw



*+*+*+*


22-1

夏を乗り越える準備は整ったものの…


暑いものは暑い!

22-2

こちらは、昨日、雨が降ったせいで、
ここ数日のことを思ったら、ちょいとだけさわやかです。
…気温は高いけど(^^;)


PoPo 「何をするにしても、熱中症には気を付けてくださいなのです。
…んじゃ、仕事、…する……のです…(……コテン)」

22-3


寝る仕事、開始ですw


昼から楽器の練習。
汗だく…かしら。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

りみこ

熱心ですな、PoPoちゃんw
アルルちゃんは夢中ですが、この後の展開が心配です〜
by りみこ (2014-07-20 16:43) 

そらママ

アルルさん、おもちゃをしっかりオテテで
つかんでいますね♪^^
ポポさんの鼻歌~(笑)
寒い時のポポさんとは、だいぶ違いますね^^
by そらママ (2014-07-21 10:44) 

miffy

アルちゃんのお手手可愛い♪
夢中すぎてPoPoちゃんが見えてないアルちゃん・・・
どうなるのかしら?
by miffy (2014-07-21 22:43) 

カトリーヌ

アルちゃん楽しそうっ(*´ω`*)
こーゆー形状のは人気ですよね!
おそらくPちゃんが順番待ちしている
ことには気づいていないでしょうねww
あえてスルーしているのかもだけど(笑)
by カトリーヌ (2014-07-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢印ちゃんの奮闘矢印ちゃんの翻弄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。