SSブログ

矢印ちゃんの翻弄 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!

続きです。
(第1話:奮闘  第2話:堪能)


楽しそうにオモチャで遊ぶ、矢印ちゃん(=アルル)。

24-1

我慢出てなくなってやってきた、イッチョカミPoPoさんですが、


24-2

頭脳派矢印ちゃんに、
絶妙なタイミングで無視され、かわされる(爆)


再びチャレンジするも、

24-3

鉄壁の守りを見せる、矢印ちゃん!(笑)


24-4

そしてこの、矢印ちゃんの、
PoPoの存在を、からきし無視してる感じの遊びっぷり!



気づいてるんですよ、これ。
PoPoがいることに。


気づいてるんだけど、
都合の悪いことは、根こそぎ無視するタイプ
なのです。


24-5

奪うのがだめなら、
訴えてみるのだけど……

無理(^^;


24-6

あ!
はじまるのか!?



24-7

大人になったPoPoさん、
辛抱強く、我慢の子。


で。

25-1

矢印ちゃん、容赦なく、遊ぶ。


25-2

耐えてる…耐えてますよ、PoPoさん…


25-3

がんばれ、PoPo~~~!


Monちゃん、昨夜また、
しちゃだめなところで
シッコタレ……(どよ~ん)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

そらママ

ポポさん耐えてますね~^^;
いじらしいくらい~
いつもなら飛びかかっていませんか?^^
モンさん…タレちゃたのですか…^^;

by そらママ (2014-07-21 10:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんが我慢している姿が健気だわ。

by 溺愛猫的女人 (2014-07-21 20:38) 

ニッキー

アルルさん、華麗にスルーですね(^_^;)
popoちゃん、ちゃんと待てるようになったなんて大人だなぁ^^
by ニッキー (2014-07-21 20:43) 

miffy

アルちゃん焦らしますね~
PoPoちゃん我慢できるようになったんですね。
Monちゃんどうしちゃったんでしょうね。
何か気に入らないことがあったのかな・・・
by miffy (2014-07-21 22:46) 

カトリーヌ

アルちゃんのキープ力がすごいっ!!
順番が大事なんですねっ(*≧艸≦)
一緒に転がして追いかけっこして
遊べばいいのにって思うけど(;´▽`A“
我慢にも限界がありますよぉww
by カトリーヌ (2014-07-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢印ちゃんの堪能矢印ちゃんの困惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。