SSブログ

矢印ちゃんの奮闘 [Arles]

ニャッホー!!


矢印ちゃん(=アルル)の前に、

21-1

ぶら下げてみた。


21-2

矢印ちゃん、一緒に遊ぼう!



さぁ、いくぞーーーー!

21-3

やる気満々の矢印ちゃん
胸毛、ワッサー(笑)


21-4

でたーー!
猫パンチーーーー!


21-5

見事にエモノをキャッチ♪


21-6

離してくれません~。


21-8

どうしました?


21-9

顔が…
アブナイ感じになってますよー(笑)



…と、

21-10

持ってた紐ごと、奪われてしまいました~~。
オモチャを持つ右手がかわいい!w


21-11

違うじゃらしにつけてた紐を
このオモチャにくくりつけてただけなので、
ナンダカンダしてたら、紐ごととれちゃいました。

んで、
エモノをガッチリとれて、大満足のアルルさんです~~♪
ωがぷっくりなってます~~^^


冷やし中華と近所のお肉屋さんのコロッケが食べたい…
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

カトリーヌ

最初に見せたおもちゃは何ですか?
ウインナーにマスタードを塗ったものに見えるw(爆w)
うまく撮れていますね!!
マズルぷっくり、いいですよね~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-07-20 08:59) 

そらママ

サマーカットで、身が軽くなったのでしょうか~^^
動きにキレが~!^^
矢印アルルさん…身体細いぃ~!
どんだけぇ~毛皮がゴージャスだったか(^^)
by そらママ (2014-07-20 10:43) 

miffy

アルちゃん張り切ってますね~
今日の写真を見る限りはカメラ嫌いではなさそうですが・・・
ぷっくりω可愛い♪
by miffy (2014-07-21 22:01) 

今造ROWINGTEAM

胸毛わっさーの画像が可愛くて可愛くて…!
うっとり舐めまわすように眺めさせていただきました!♥w

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-22 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。