SSブログ

私が瞬きすると、シャッターが切れたらいいのに… [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


で遊んでいた、アルPoPoさんたちを撮影。


すると、まもなく、
カメラ嫌いのアルルは、
PoPoを放ったらかして、その場を去っていった……



で、

19-1

箱の中で、一人テンション高めのPoPoさん(笑)



外から、
アルルのチョッカイが入らないので、
PoPoも「おかしいな?」と思ったらしく、

19-2

そろぉ~~~っと出てきた。

で、
カメラを発見。


19-3

カメラ撮影拒否…されました(T_T)

カメラを見たとたん、
スーーーッとテンションダウンして、箱から去っていきました……






ンが!

19-4

箱の魅力にとりつかれてるPoPoさん、
戻ってきましたーーー(爆)


カメラより、箱!




一方、
箱から去ったままのアルルさんですが、

19-5

彼は、箱より飯!(爆爆)



*+*+*+*+*

いた!

20-1

朝は、この場所に居ることの多いPoPoさん。


ゆったりしてる顔を撮ろうとしてるのに、

20-2

仏頂面……(遠い目)


カメラを、どういう形状にしたら、
猫様達は、カメラと認識しなくなるんだろう…
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

そらママ

「私が瞬きすると、シャッターが切れたらいいのに…」
まさにその通りです~~~!
なぜに、撮ろうとすると止めてしまうのか…(涙)^^;
皆様に、見てもらいたい場面がなかなか撮れないのです~><
ポポさんのオチリ~♪(^^)
by そらママ (2014-07-18 10:50) 

カトリーヌ

カメラ嫌いなコが多いのは残念ですね^^
うちはカメラ好きなので、寄り過ぎてアウトなことも(爆)
カメラにダンボールをかぶせてみては?(* ̄m ̄)プッ
ふふっ 私もPちゃんのオチリに萌えちゃいました(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2014-07-18 11:51) 

まめ

ひつらいおん、可愛いですねぇ。
上からの姿がまたナイスですわ。
by まめ (2014-07-18 12:35) 

りみこ

シャッターの降りる瞬間、そっぽ向かれたりするとがっかりですよね~
どうにかならないかなぁ~
PoPoちゃんは箱、アルルちゃんがご飯・・・
Monちゃんは?
by りみこ (2014-07-18 13:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんな良いシーンなのに、きみ達何故やめる? ですよね^_^;
PoPoくん、カメラは命を吸い取らないから大丈夫よ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-18 20:22) 

miffy

カリカリの箱で偽装したりすれば少しはカメラを意識しないようになるかな・・・
ウェアラブルカメラにしてもダメかしら。
by miffy (2014-07-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。