SSブログ

まだ毛があるころのモフモフ大王様とグレーのモフスーツくんの話 [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


まだ、アルルの毛があるころの話ですが…



またもや、

17-1

こんなことになってました。


原因はやっぱり、
グレーのモフスーツちゃんが、
モフモフ大王様に
いらぬチョッカイを出したから。

17-2

モフモフ大王様、
自分の持ち味(大型猫ゆえの重さ)を存分に活かす攻撃を加えておいでです。


17-3

あれ?
でも、
あんまり、効いてない?(汗)




で、

17-4

反撃する!

…も、
後もう一歩のところで届かないーーっ!(爆)


17-5

うまいこと、スルリと抜け出して、
今度こそ反撃開始です!



17-6

こうなると、
素早く、数打ちゃ当たる攻撃をするPoPo、
容赦ありません。


17-7

自分からチョッカイ出し、
兄から制裁を加えられ、
気に入らないので攻撃する………


な、なんちゅうやっちゃ!(爆)


17-8

このアルルの顔!(≧▽≦)
PoPoは、いつでもやってやる!な感じです。


が、

17-8 (2)

突然、トーンダウンする不思議(苦笑)


なんでしょうね、
二人の間では、
これでケリがついてるんでしょうか(^^;)



*+*+*+*

あんまりわかりませんが、

18-2

Monアルのサマーカット、
毎日、チョコチョコっと切りそろえてます。


18-1

一度にドバっと協力的に切らせてくれるのはアルルです。
しかし、チョコチョコっと切らせてくれるのはMonMon。
チョコチョコッと"切らせてくれる"…というか、
Mon兄貴がぼーーーっとしてる間に、切り進められるというか(爆)

でも、根本は、切られるのが嫌みたいで、
ボーーーっとしながらも、
嫌だ!!!って言われたりします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

そらママ

アルルさんとポポさん、兄弟喧嘩なんでしょうね~^^
猫さんも、性格がいろいろ~そこも楽しいですね~♪^^
by そらママ (2014-07-17 08:51) 

りみこ

ここ数年カットの度に思いますが、Monちゃん、しっかり中身がありますなw
アルルちゃんのように細い生き物にならないwww
いや、Monちゃんっぽくて良いんですけどw
アルルちゃんとPoPoちゃんのはもうレクなんでしょうね~
遊んであげてるんだろうな、アルルちゃんが・・・
嫌だけどw
by りみこ (2014-07-17 09:25) 

カトリーヌ

毛があるころのって...(* ̄m ̄)プッ
まるで今がハゲのような表現...勝手に妄想中(爆)
きっとアル兄は手加減して噛んでくれているのでしょうねw
Pちゃんのが容赦ない気もします(; ̄ー ̄川 アセアセ
Mon兄は中身があるから、アルちゃんのように矢印には
なりませんねーw でもずいぶんカットが進みましたね♪
by カトリーヌ (2014-07-17 10:37) 

ろき

あー 家にあるバリカンで刈りたい!(笑)
結構長めに設定できるので良い感じになると思うな~
下剋上を狙っているPoPoさんもう果たしてるのか?

by ろき (2014-07-17 16:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おーPoPoくん、強いんですね(*^^)v
さすが縞々柄の一族♪
うちの圭ちゃんも今日シャンプー&カットしやした。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-17 22:17) 

miffy

アルちゃんかなり手加減してあげてるみたいなのに
PoPoちゃんはパワー全開ですね^^;
by miffy (2014-07-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。