SSブログ

ご機嫌を伺いつつの作業 [MonMon]

ニャッホー!!


MonMonも変貌しました、

16-1

夏の姿に!


…え?
わかりにくい??w

16-2

尻尾はこんな感じ。
もっと、切り込みたいのに、
……Mon兄さんが許してくれません(T_T)


16-3


全体的にはこんな感じです。
まだら~~~~…
Mon兄さんのご機嫌が悪くなったからです~~。


これ、カット直後のMonMon(↓)

10494590_491230934355992_8898835245303074210_n

怒ってるんですよ、バリバリに
後ろ足とか、お腹とか、切らせてくれません。
ハサミがそちらに向かうと、
鳴いて怒って猫パンチ…(遠い目)


それから数時間後、

10544304_491339774345108_6584690424575773296_n

機嫌がちょっと直って、
寄ってくるようになったので、
MonMonの顔色をうかがいつつ、
切り続けてここまで到達。


腹毛も、隙をつく感じで、
ごまかしつつ、カット(でも、ザンバラのまだら)。
後ろ足は、だめです、キックされます。


個人的に、
頭と首の境の差がツボ
です。



まぁ、そんな感じで、
MonMonのご機嫌を伺いつつ切ったので、

16-4

背中は、誰よりもチュンチュルテン、
腹は、誰よりもモフモフという風に仕上がりました。



16-5

おなかもある程度切ったら、涼しくなるのに~~。


16-6.

しばらくは、こういうぼんやりしてる時、
寝込みを襲うような感じで、切っていきます。
あ、アルルもね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

そらママ

モンさんは…ザンバラカット…^^
あたまと首の境は、私もツボです(笑)♪
by そらママ (2014-07-16 09:46) 

まめ

兄さんのお腹のモフモフはそのままにw
差がまたGoodですね、うん。
by まめ (2014-07-16 12:34) 

ニッキー

背中の毛が短くなった分、お腹のもふもふが強調されて・・・
めちゃくちゃもふりたくなります(^O^)
by ニッキー (2014-07-16 14:38) 

こいちゃん

毎夏恒例のザンバラちゅんちゅるてんサマーカット❤
Raeさんの愛情を感じて嬉しく見ています❤
これからどんどん変わっていきますよねー
伸びるのが早いか、切るのか早いか?(笑)
ポポさん・・・兄いさんたちの姿になれたかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by こいちゃん (2014-07-16 15:13) 

カトリーヌ

Monちゃんって一番温厚そうなのに、こーゆーのはダメ
なんですねぇ
チュルンチュルンとモフモフの間がたまりません(゚ー,゚*)ジュルルル
首から上だけ違う猫みたいーーっ(≧ω≦)
ハサミつかうから、暴れられたら危険だし、気をつかいますよねw
by カトリーヌ (2014-07-16 15:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! Mon兄さまも華麗なお姿に^_^;

あっ、うちは明日、圭介をカットしに連れて行きます。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-16 21:44) 

miffy

Monちゃんも真夏仕様に変身ですね~
お腹のモフモフと背中のチュンチュルの差がとっても魅力的です♪
今年は兄弟ともにニューファッションですね~
by miffy (2014-07-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。