SSブログ

夏が来てるので… [Arles]

さようなら、アルル…










そして、


こんにちは!

15-1

ヒツジちゃん!


15-2

ニャッホー!
やってきましたよ、
アルルが細長い別の生き物に変貌する時期が!(笑)


15-3

昨日の夕方から、行いました。
トイレ(人間用)に隔離し、作業。

作業後、Monちゃんとポポ、
目が点!(爆)


15-4

PoPoは、見慣れぬ別の生き物に変わったアルルにオドオドしていて、
MonMonは「え…次は自分!?」っていう感じでオロオロしてましたw
しかしながら、一人につき3~40分チョイかかるので、
MonMonはまた、別の機会に~。


15-5

今回は、尻尾をライオンみたくしてみました!


15-6

サマーカット直後のアルルは、
ドヨ~ンとしてましたけど、
もう大丈夫~w


15-7

Arles 「どう?いけてる??」



*おまけ*

15-8

アルルさんのモフモフです~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

ニッキー

アルルさん、可愛い^m^
涼しそうでライオンしっぽもお似合いですよぉ\(^o^)/
by ニッキー (2014-07-15 08:41) 

そらママ

Raeさん、カットの腕上がりましたね~^^
ザンバラじゃないですね~♪
アルルさんも、気に入ってそうですね(^^)
by そらママ (2014-07-15 08:52) 

今造ROWINGTEAM

すごい!!!芸術品のようですよ(^O^)/w
しっぽがおしゃれ!プードルみたいっ。
アルル様だからこそ、様になるのかしら。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-15 11:58) 

ろき

おぉ~ 羊毛ならぬ猫毛フェルトがたくさんつくれそう!
それでフェルトを作ってPoPoさん用のベストをつくったらどうです?
ノルウェーの子になれます。フェルトだけど。(笑)
by ろき (2014-07-15 12:17) 

まめ

いよいよですね!
いいじゃないですか、ライオンちっぽ。
可愛いですよ、うん、素敵。
兄さんのお姿も楽しみにしております。
by まめ (2014-07-15 12:59) 

カトリーヌ

わぉーーーw ヒツジにへんしーん❤
いや、今年はクリーム色のライオンさんかしら(*´艸`*)
年々腕が上がっているんじゃないですかっ!上手です!!
そのシッポいいですねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
剥いた毛の再利用をどうしようか考えますよねw
ニャン毛フェルトで作品が作れると思いますっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-07-15 15:13) 

あつこ

え、Raeさんがやったの?
よく大人しくさせてくれたね~
えらいわ~
長いモフモフも触りたいけど
その羊状の部分も触りたい~
絶対ええ気持ちに違いない~~~♪
by あつこ (2014-07-15 16:22) 

りみこ

めちゃめちゃいけてるよ!!!
今年も等々その細長い生き物になりましたねw
ステキ♡
by りみこ (2014-07-15 16:28) 

marimo

今年も登場しましたね(^^
アルルさんキュートな尻尾ですこと♪
夏が来ましたね~
今日はそれを実感する一日でした。
by marimo (2014-07-15 17:47) 

ゆきち

夏のヒツジさんの季節ですね^^
ライオン尻尾かわいいです♪
by ゆきち (2014-07-15 18:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きゃー! ニューバージョンのアルルさまが(*^ω^*)
いやん、とても可愛いわ♪
by 溺愛猫的女人 (2014-07-15 20:49) 

猫屋福助(株)

Mon部長は是非「プードルカット」にチャレンジしていただきたい(・´艸`・)・;
夏場は暑くて大変ですね。
by 猫屋福助(株) (2014-07-16 07:09) 

miffy

ヒツジさんアルちゃん可愛い♪
鬣と尻尾はライオンさんなんですね~
これで暑い夏も大丈夫ですね。
by miffy (2014-07-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。