SSブログ

蒸れるモフモフ [MonMon&Arles]

ニャッホー!!

10-1

ため息、出ちゃうよね~。


10-2

台風が来てるからか、
空気中の水分が見えるんじゃないかって思えるほどの湿気。


10-3

ベタベタムシムシ、昨日も今日も暑いです。
モフの中………蒸れるよね(^^;)



Monちゃんは、

10-4

キッチンの作業台の上でクールダウン中(苦笑)


10-5

腹部から、熱を出してしまう作戦ですw


10-6

作戦の最中に、
Monちゃんの名前を呼ぶと、
もれなく足があがります(笑)



10-7

怒られました~~(^^;)



10-8

しっかり放熱して、
寝る仕事に勤しんでくださいね^^


10-9

猫様達の仕事に支障をきたさないよう、
今日も、エアコン、いれなきゃな~。

台風にも、暑さ対策にも
ご注意くださいね!^^

昨日、頂戴したコメントで、
りみこさんの
「ザンバラな細い生き物」という表現に
吹き出しましたw
みなさま、いつもコメント残してくださって
ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

そらママ

大きな台風…被害がでないと良いですね~
放熱作戦中のモンさん、お名前呼ばれると
アンヨでお返事してくれるんですね♪^^
by そらママ (2014-07-09 10:07) 

りみこ

まぁw吹き出して下さってありがとうございますw
コメした甲斐がありましたわ♡
ホントに凄い湿気で、台風の所為で頭痛がいたしまする~
Monちゃんのように放熱ではありませんが、痛みを放出したいです!
週末用事があるのでどうにか台風さんには早く移動願いたい
by りみこ (2014-07-09 11:15) 

まめ

もわっ としている感がありますね、兄さんのぱっかぁw
急に蒸し暑くなったら即実行あるのみでしょう。
いよいよ二人のザンバラカットが見られるのですね。
by まめ (2014-07-09 12:22) 

ニッキー

Monさんのもふもふから熱気が^^;
この湿気が体力を奪いますよねぇ(*_*)
やっぱり早めにサマーカットですね^^
by ニッキー (2014-07-09 13:56) 

すーさん

暑さも去ることながら、湿気がとにかく
凄い毎日ですね。
Monさんみたいにぼくも放熱したいです♡。
by すーさん (2014-07-09 18:19) 

カトリーヌ

昨日の湿度はホントにひどかったですね!
ドライモードにしてエアコンつけっぱなしで
寝ましたもん( ̄ヘ ̄;)
Monちゃんたちの毛も湿気で縮れそう(笑)
そろそろザンバラになる時期ですね(*≧m≦*)
台風マジでやってくるのかなぁ。怖いです...
by カトリーヌ (2014-07-09 18:31) 

こいちゃん

ムシムシべとべと・・・低気圧で頭が痛くて、ラピの鳴き声にイラつく一日でございました・・・(笑)
放熱中もわかります、なるべく早くサマーカット必要ですね
by こいちゃん (2014-07-09 19:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

立派なモフでございますね。
こんな素敵なモフを見るだけで幸せな気持ちになれますわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-07-09 22:53) 

miffy

台風が通り過ぎた今日はまだマシでしたが
このムシムシいつまで続くのでしょうね。
家の短毛さん達でもあちらこちらで行き倒れてるくらいだから
長毛さん達はもっと大変でしょうね。
by miffy (2014-07-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。