SSブログ

洗濯機宇宙船 [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


……もう(ため息)
ジメジメムシムシ、イヤになっちゃいますね。


昨日の朝、
出かけに3兄弟のためにエアコンのスイッチオン

12-1

すると、
「エアコン、入れたよ~!」とも、
「あっちへ行くと、快適だよ~~」とも、
なんとも言ってないのに…、
ONしたばかりだから、それほどまだ、冷えてないのに…、


3兄弟全員、
自ら、エアコンの効いてる部屋に
率先して入って行った
という(爆)


12-2

出た!
関西キャッツのドケチ根性!(爆爆)


な~~んて、それほど蒸して暑かったってことですが(笑)




*+*+*+*


一人だけ、
キラキラピカピカしてるからか、
なかなか中へ入れずにいたんですが、

11-1

PoPoさん、自ら洗濯機に入って、うっとりしてますよ~。
怖いのも、だいぶ払拭できたのかな~^^


11-2

これがドラム式の洗濯機なら、尚のこと"宇宙船"に見えちゃうように思いますw

ドラム式の洗濯槽にニャンズが入り、
お座りしながら、こっちを斜め45度で見ながら、敬礼し、
「アディオス!」とか言って、洗濯機のふたを閉めたりなんかしたら、
これから旅立つ、宇宙飛行士みたい(爆)←妄想しすぎw


11-3.JPG


足元の穴が気になるのかしら?
たびたび、こうして、床を見てた。
後ろ頭、かわいらしい(むふふ)


11-4.JPG


PoPoとなら、
余裕があるから一緒に入れそう!
←無理無理!w


台風、気候だけじゃなく、
体調にも影響を及ぼしてませんか?
はふ~~……
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

そらママ

ポポさん、お気に入りなんですね~^^
宇宙船ぽい~(^^)
Raeさんの妄想は楽しいです~いつも♪^^
by そらママ (2014-07-10 09:12) 

まめ

一緒に入れそうってw
Raeさんたらぁw
蒸し暑さは兄さんたちに堪えてるでしょうね。
除湿が有益だとは思うのですが、我が家のクーラーの除湿では
微妙に涼しくないんですよ。なんでだろ?
by まめ (2014-07-10 12:37) 

marimo

蒸し暑いですね~
台風は太平洋側を進んでいるみたいですね。
こちらは静かで雨も降ってませんです。
popoさん宇宙船に乗ってどこかへ行きますか?
by marimo (2014-07-10 12:39) 

ニッキー

我が家はエアコンつけるとその部屋の隣の部屋でおくつろぎです^^
で、エアコン消すと文句を言われるという^^;
popoさんにお誘いいただいたらやっぱりどうにかして入るしかw
by ニッキー (2014-07-10 13:54) 

りみこ

誘われたら一緒に入ってみたいデスwww
可愛いなぁ~PoPoちゃんw
エアコン、除湿と冷房なら、冷房の方が電気代安いとか聞きますが
どうなんでしょうね~
by りみこ (2014-07-10 16:41) 

nakonako

やさしいRaeさんのおかげで、みんな快適ですね♪
宇宙船に乗るPoPoちゃん、その宇宙船3兄弟全員乗れそうですね。
by nakonako (2014-07-10 20:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おーPoPoくん、ドラム式宇宙船♪ カッコいいよ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-07-10 22:13) 

miffy

PoPoちゃんも洗濯機に入れるようになったんですね。
冷たくて気持ちがいいのでしょうね~
入れるものなら一緒に入って宇宙へ行きたいです♪
by miffy (2014-07-10 23:59) 

ろき

PoPoさんなら余裕があるって?
私なんかコインランドリーの布団が洗える洗濯機が精いっぱいですよ。
それなら入れるけど、Rae家のニャンズは住めるね。(笑)
by ろき (2014-07-11 08:06) 

カトリーヌ

ニャンズはおりこうさんですよね~❤
言わなくてもちゃーーんと涼しい場所がわかってる(笑)
洗濯機式宇宙船♪♫♩♬ミュウもご一緒させてもらってもいいミュ?
しかし、洗濯機ぴっかぴかですねw感心します(≧▽≦)
by カトリーヌ (2014-07-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸れるモフモフ正しき利用法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。