SSブログ

ツンデレのツンと、空気を読まないパトロール [Arles&PoPo]

ニャッホー!!




Rae 「ア~~~ルル♪」

9-1

ひいぃぃいいぃいぃぃっっっっ(滝汗)



ツンデレアルルさん、
そこはかとない、ツンの時間でございましたーーーっ!!




…と、そこへ、

9-2

チェック魔PoPoさんが、朝のパトロール中にて、やってきました。
余計な一言を、つぶやいておりますよ(苦笑)



で、

9-3

余計な一言、つぶやき逃げ!(爆)


9-4

ほんと…もう、PoPoったら~(^^;)
空気、読まないんだから~。


9-5

マイペースに、男磨き(=爪磨き)。


9-6

気合を入れて、


今度は、

9-7

お外のパトロール。


9-8

いつも、お勤めご苦労様です^^



PoPoのおかげで、我が家は安全だわ~。

9-9

照れるPoPoさんでした♪


一方、
ツンデレアルルさん、

9-10

朝日を浴びて………



暑そう!(爆)



アルルさん、
写り方の加減で、

9-11

宙に浮かんでるように見えませんか?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

そらママ

ポポさん、パトロールご苦労様です♪
アルルさん、浮いていますね~~~^^
by そらママ (2014-07-08 09:08) 

りみこ

PoPoちゃん、熱心ですねぇ~w
アルルちゃんはそろそろザンバラな細い生き物に変わるころでしょうか?
by りみこ (2014-07-08 10:49) 

カトリーヌ

朝は機嫌悪かったりするんでしょうか^^
何か分かりますけど(●´ω`●)ゞ
Pちゃんは無邪気なだけですよねーーw(きっと)
見えます見えます!!(●゚∀゚)●。_。)ウン
お空飛んでるーーwシータだぁ(ラピュタの)
それはさておき、ホントそろそろヒツジに変身するころですよねw
by カトリーヌ (2014-07-08 10:53) 

まめ

そこはかとなくツン状態ですね、アルちゃん。
怖いわw
PoPoちゃんの巡回は万全ですものね。
by まめ (2014-07-08 12:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくん、良し! のお顔とポーズが可愛いにゃぁ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-08 21:46) 

ニッキー

popoちゃん、わざと呟いてますねw
アルルさん、イリュージョンだぁ\(^o^)/
by ニッキー (2014-07-08 22:24) 

miffy

アルちゃんは朝が弱いのですね。
元気なPoPoちゃんを見てると余計にイライラするのでは・・・
by miffy (2014-07-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。