SSブログ

意識率…何パーセント? [三兄弟の日常]

ニャッホー!!


ガスコンロの上でネンネ??


でも、

8-1

意識があるから、"ぼんやり"中?



観察してると、

8-2

だんだんと…



8-3

意識がなくなっていく…



そしてこれは、

8-4

目こそ開けてますが、
意識はもう、ここにはありません(爆)



*+*+*+*


最近、
午前中は、

4-1

ブチョー室とカチョー室がある棚の上でネンネするPoPo。


でも、
様子を見に行きついでに
撮影しようとすると、

4-2

仏頂面になります(^^;)
リラックスタイムを妨害したら…心外ですか?



*+*+*+*

雑食大魔王さん(=A)、

7-1

小麦粉に夢中~~~(≧ω≦)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

そらママ

ガスコンロの上はヒンヤリなのかな~^^
ポポさん、お顔にちゃんと出てますね~^^;
アルルさん、小麦粉のカホリたまりませんね♪
by そらママ (2014-07-07 10:33) 

まめ

兄さん・・・可愛い♪
そして、さすが猫変態だけあって寝るまで見張ってましたねw
by まめ (2014-07-07 12:31) 

ニッキー

Monさんの意識がだんだん^^;
最後のMonさんは宇宙との交信中ですかw
by ニッキー (2014-07-07 13:53) 

りみこ

うわぁ~これが噂の小麦粉に顔を突っ込み食べようとするアルル様ですかw
凄いなぁ~
Monちゃんの意識のトビはどのくらいの時間でこうなるのでしょうか?w
ずっと見てるなんてさすがRaeさんだわ
by りみこ (2014-07-07 14:18) 

ろき

Monさんのネムネム顔が素敵すぎるですよ。
PoPoさんの仏頂面も可愛い。シマシマ系のネコはこういう顔が得意!
アルルさんの小麦粉はグルテンフリーにしないと。
お腹壊しちゃいますよ(笑)
by ろき (2014-07-07 14:49) 

今造ROWINGTEAM

すごい!
どこかと更新してそう((´ω`*))笑

こうやってMonちゃんをじっと観察させてもらうと
アロマはだんだんとMonちゃんの顔つきに
似てきたなぁと実感しますw((´ω`*))
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-07 14:55) 

カトリーヌ

三者三様ですねっ(´▽`*)アハハ
Mon兄の寝落ちの瞬間がすごい!!
最後はもうしっかり寝ている感じですよねw
Pちゃんは望遠レンズで撮りますか(笑)
仏頂面もかわいいデス(〃ω〃)
あ、アルさまぁ なんつーお姿を!!
イメージ壊れるよぉヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
by カトリーヌ (2014-07-07 19:05) 

marimo

Mon兄は宇宙との交信に多忙なのね。
by marimo (2014-07-09 05:47) 

miffy

こんなにムシムシしていると涼しい所を探すのも大変でしょうね。
Monちゃんの寝姿可愛い♪
アルちゃん(@_@)
ホントに小麦粉食べるんですね。
by miffy (2014-07-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。