SSブログ

座布団イチゴバッグ! [MonMon]

ニャッホー!!



掃除機をかけようと思いまして…
フラフラ歩いてると、

6-1

一気に目が覚めました!(爆)



Rae 「Monちゃ~…ん……、座布団にせんとってくれる?」
(座布団にしないでくれる?)

6-2

そうですか。
じゃあ、仕方ないですね(T-T)


6-3
(もう、捨てたのかと思ったよ。どこへ片付けてたの?)

ずいぶん、長いこと使ってるこのイチゴバッグ。
素材が素材なので(ビニールコーティング)、
この時期には、雨にも強く使いやすいんです。

梅雨らしい梅雨空が続く日々。
壁に立てかけるようにして置いてたのでね、
こうなっても、仕方ないのです。


6-4

ご機嫌さんに毛づくろい~♪


6-5

でも、どっかに移動しちゃうみたいです…。



で。
掃除機かけたり、なんだかんだした後、
テーブルの上にいるMonMonを発見!

6-6

なんと、ヘンテコ寝、してます(笑)


6-7

左手、おかしなことになってますよー!


6-8

上から見ると、左肩が尖ってます(笑)


6-9

関節…いわさないでねw


左腕のヘンテコ寝もすごいですが、

6-11


なんか、上から見た迫力もすごいです(笑)



*オマケ*


イチゴバッグの上のMon兄さんの……

6-13

真っ白モフモフ、まんまるお手手。


6-12

この部分だけ、アルルと同じ、薄茶色のモフな後ろ足。
ちょびっとツメ、見えてます~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

そらママ

イチゴバッグ、完璧にお座布団ですね…^^;
まるで、モンさん用に最初からあったよう~(^^)
by そらママ (2014-07-06 19:46) 

TAKUMA

こんもり度がきょんの2.5倍(体積比)くらいありそう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-07-06 20:06) 

mito_and_tanu

イチゴバッグ、すぐにMonちゃんのお座布団になっちゃったんですね。ビニールだからひんやりする?
by mito_and_tanu (2014-07-06 21:01) 

miffy

イチゴバッグ冷たくて気持ちがいいんでしょうね~
こんなにムシムシしているとモフモフMonちゃんは暑いでしょうね。
何度見てもMonちゃんのヘンテコ寝はスゴイですね。
by miffy (2014-07-06 23:45) 

まめ

カチカチ好きですからぁねぇ。
そして、ものごっついにくきぅからはみ毛してますね。
by まめ (2014-07-07 12:37) 

りみこ

あ!目印いちごバッグw
Monちゃんのこのうえでのイエロー少佐はご遠慮くださいねw
by りみこ (2014-07-07 14:20) 

カトリーヌ

ぺっちゃんこですねwww
INが無理ならONするしかないもんねーっ(笑)
ビニール素材はこの時期重宝しますね♪
へんてこ寝、うちもよくやってまーす。
気になるので、つい手を戻してしまいますけど^^
もっふもふのお手手、握手してほしいwww
by カトリーヌ (2014-07-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。