SSブログ

軽度の宇宙との交信作業 [MonMon]

ニャッホー!!

5-1

暑い時期の居場所の一つ、
キッチンの作業台(石仕様)をカチカチベッド利用。


5-2

カチカチ好きのMonMonには、
とっても気持ちいい寝床のようです。



…ということで、

5-3

宇宙との交信、開始!



しかし、

5-4

なんだか、難航してるようですよ(笑)


5-5

お!
回線、つながりましたか~~?(笑)


5-6
(地球の日本、只今、ムシムシ、ナウ)

ほんと、ムシムシジメジメ…よね (ーー;
まだ、気温がメチャクチャ高くないのが救いの一つです~。


暑そうだし、モフモフ、カットしなきゃね~。

5-7
(我のモフモフ、カットされる危機、迫る。自慢のモフ、危機迫る!)

どこの星のだれに訴えてるんだか~~(笑)


で。
今ちょっと、予定が立て込んでるから、
それが済んだら…ね^^

キッチンバサミでザンバラカット、しようね~!


昨日、セブン○レブン限定(?)の、
ハーゲンダッツ・Japonais バニラ&きなこ黒蜜を食べた。
1個360円くらいするアイスだったけど、
とっても美味しかった♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

そらママ

モンさん交信中~^^
モフのサマーカット、そろそろですね~(^^)
今日、買ってきました!ハーゲンのジャパーニズ♪
食べるのがたのしみです^^
by そらママ (2014-07-05 18:57) 

TAKUMA

「ウチの飼い主は赤道の近くから宇宙と交信してきたみたいニョ」
byきょん
by TAKUMA (2014-07-06 10:56) 

miffy

Monちゃんの交信はどこまで届いたのかな~
そのうち宇宙から誰か助けに来るかも(笑)
by miffy (2014-07-06 23:41) 

まめ

この間、大変きれいにライオンカットされている大型わんさん見ました。
それはそれは、二度見するくらい素敵でしたよ。
by まめ (2014-07-07 12:40) 

カトリーヌ

Monちゃ~~ん
んもー、頼むわぁ 今電車の中なんですけどww
じわーっと笑いがこみあげてきてヤバイやんっ(笑)
なんつー苦悩の表情ww
あ、金星が妨害電波出していたかもーっ(*≧艸≦)
by カトリーヌ (2014-07-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。